七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

舞台『てーきゅう ~先輩とめぐりあう時間たち~』キャスト大決定!舞台でも高宮なすの役は鳴海杏子さん!

あ!ユカタン舞台やってたんだ!

7月29日(水)より開催予定の、アニメ「てーきゅう」舞台版『てーきゅう ~先輩とめぐりあう時間たち~』のキャストが決定しました!

20150623_te-kyu01
(画像:「舞台版『てーきゅう』~先輩とめぐりあう時間たち~」公式WEBサイトより)©ルーツ / Piyo / アース・スター エンターテイメント / 亀井戸高校テニス部

 

★キャスト紹介

原作キャラ
押本ゆり 役   :伊波杏樹
高宮なすの 役  :鳴海杏子
新庄かなえ 役  :高橋紗妃
板東まりも 役  :柴小聖

近藤うどん子 役 :高宗歩未
近藤アネンコフ 役:末永みゆ
トマリン 役   :彩川ひなの
押本陽太 役   :倉持聖菜

田中きなこ 役  :中島由貴
鈴木 役     :山崎彩花
佐藤 役     :田口真美
西新井大師 役  :三田ちとせ
ユカタン 役   :相良ただし
板東森子 役   :穂波ゆき

 

舞台版オリジナルキャラ
境くん 役    :藍田麻利衣
斉田はな 役   :来栖梨紗
藤ヶ峰 役    :足立茜
百合ヶ浜 役   :川畑早紀
毛受泰三 役   :白石裕規
足栖くん 役   :鈴木千畝

※敬称略

 

★舞台概要

てーきゅう ~先輩とめぐりあう時間たち~
亀井戸高校の文化祭前夜、出し物としてミュージカルを企画し、その成功へ向け、残された時間で奮闘する“ユリ”、“かなえ”、“まりも”、“なすの”の4人。
立ちはだかるライバルたちを次々と倒し、エンタメ界の頂点を目指す?4人の前に、宇宙的災難が降りかかる!?
天地鳴動、抱腹絶倒!笑いあり、笑いあり、笑いありのハイテンション舞台が、イザ開幕!

詳細はこちら

 

★ななコメント

アニメ版があれだけスピーディーだと、舞台がどうなるか気になるぞ…!

今回発表されたキャストのみなさんのうち、約3分の1が舞台版で用意されたオリジナルキャラということで、かなりの大人数になっています。

これだけの数のみなさんが演じるゴージャスな『てーきゅう』、楽しみです☆

そして、なすのさん実写版はかなり注目∑(・д・☆)

 

関連記事

   
ページ上部へ戻る