七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【おすすめフィギュア紹介】Portrait.Of.Pirates 『ワンピース』剣闘士レベッカ!劇中のイメージ通りに立体再現

「にじいろ☆」てんちょーのおすすめフィギュア紹介です(・-・`)

今回のおすすめフィギュアは、『ワンピース』の剣闘士レベッカ!
「Portrait.Of.Pirates ワンピース 剣闘士レベッカ」のフィギュアをご紹介します。

 

★Portrait.Of.Pirates ワンピース 剣闘士レベッカ

20150625_OnePiece01

Portrait.Of.Pirates ワンピース 剣闘士レベッカ
商品名:剣闘士レベッカ
作品名:ワンピース
メーカー:メガハウス
カテゴリー: Portrait.Of.Pirates
価格:8,800円 +税
発売時期:2014/08
仕様:PVC、ABS製塗装済み完成品・専用台座付属・全高約220mm

20150625_OnePiece02

P.O.Pワンピース”Sailing Again”シリーズ、ドレスローザ編!
先陣を切るのは、コロシアムきっての美少女剣闘士レベッカです。
先代国王の孫として、国民の憎しみを一手に背負う”幻の王女”。
大きな決意を胸に戦いを挑むレベッカの姿を、劇中のイメージ通りに立体再現されています。
全く異なる2種類の頭部に差し替えが出来るほか、武器やマントなど各パーツも着脱可能。
様々なシチュエーションでのディスプレイが可能となっています。

 

★おすすめポイント

その1 威風堂々とはまさにこのことか…

露出が多く、セクシーイメージの方が強い印象があったレベッカ。
全体を見てみると、「剣闘士」というのを思い出させてくれる、威風堂々とした姿がとても印象強いフィギュアです。
思わずこちらも真剣な眼差しで鑑賞してしまいます。(・-・`)

20150625_OnePiece03
20150625_OnePiece06

20150625_OnePiece04

 

その2 装備品の細かさ

剣は柄部分が分割可能です。「壊してしまった!?」と勘違いしないように気をつけましょう。
また盾は使い込まれた塗装になっており、木目も細かくあります。
手は盾と一体になっていますので、装着の際は丁寧に行いましょう。(*・-・*)

20150625_OnePiece07

 

その3 脱いだら凄いんです…

兜とマントは取り外し可能ですので可愛らしい顔を拝見することも可能です。
ワンピース独特の腰のくびれも忠実に再現されていますね。
また、今回はご紹介出来ませんが、鎧も脱がすことが可能なので…気になる方は是非買ってみては如何でしょうか∠(・-・`)

20150625_OnePiece10
20150625_OnePiece12

20150625_OnePiece14

(C)尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション

 

★てんちょーコメント

今回のフィギュアはかっこよさも見れて、セクシーさも見れて一石二鳥の作品…となっております。

もちろん、鎧も脱がすことが可能ですので…セクシーのさらに先を見る事が出来るかも…?(*・-・*)

関連記事

   
ページ上部へ戻る