七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【ご注文はうさぎですか?】12羽 萌え度200%の最終回!チノココは最高の百合カップル

こんにちは☆

永遠に心ぴょんぴょんの七星ななです(・v・☆)

 

「ご注文はうさぎですか?」12羽(最終回)、感想いくぞ☆

 

【ネタバレ注意】

※アニメ「ご注文はうさぎですか?」12話(最終回)のネタバレがあります。

 

 

★「君のためなら寝坊する」

001
(画像:「ご注文はうさぎですか?」公式Webサイトより)
©Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか?

 

チノちゃんが完全にココアちゃんに惚れていることを証明することになった素晴らしい萌え度マックスの最終回!!!!!!!!!

 

冒頭から過激発言のチノちゃん。

チノちゃん『美味しそうだったんだと思いますよ(ココアさんが)』

1403668465_2_8_b6373b23f5eb75b6374574bf437f328b
(画像:「アニメイト」公式Webサイトより)
©Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか?

お買い物で仲良し組に遭遇して、ゆったりしてるココアちゃん(と早く帰ってきてほしくて寂しがってるチノちゃん)。

1403668465_2_1_4c330a3046c8c4b204d2725847b47511
(画像:「アニメイト」公式Webサイトより)
©Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか?

 

学校の宿題で、職業インタビュー中のマヤメグ♪

1403668465_2_2_597b91e1673ce4e72e9e1af9350bb961
(画像:「アニメイト」公式Webサイトより)
©Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか?

 

\私の小さい頃は花屋さんに言ったなぁ(照)/
1403668465_2_9_51e50f9ca06ac2c5167afa107bab690c
(画像:「アニメイト」公式Webサイトより)
©Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか?

 

妹大好きココアちゃん。(マヤメグの財布にされてしまいました)

1403668465_1_1_03a1ba51397366efe7be15232f23695e
(画像:「アニメイト」公式Webサイトより)
©Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか?

 

なんだかんだインタビューにノリノリのシャロちゃん!

1403668465_2_7_7c0e74358479b692cf4a80ab6610f96f
1403668465_2_3_a1427eab4bc2c38006f59a0314d58074
(画像:「アニメイト」公式Webサイトより)
©Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか?

 

高熱を出したココアちゃんのために雪の夜道、薬をもらいに行くチノちゃんとティッピー。

その間に、ココアちゃんにつくったホットワインを自分で飲んで酔っ払う青ブルマさん…。

1403668465_2_4_3e098480fdb2ebcc03df4050c4474db9
(画像:「アニメイト」公式Webサイトより)
©Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか?

 

薬は無事に千夜ちゃんから手に入れることができました☆

1403668465_2_6_1f4024d168ed34f01f6e0791fe5a4f60
(画像:「アニメイト」公式Webサイトより)
©Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか?

チノちゃんのココアちゃんへの最大限の愛を示した最終回!!!!!!

『お姉ちゃんのねぼすけ…』

萌え能力53万のチノちゃんで終了だぞ☆

 

 

★最終回の萌えポイント

最終回の萌えポイントは”ココアお姉ちゃんのために全力のチノちゃん
1403668465_2_5_662df78d594d1804be4f983e7ef12cb7
(画像:「アニメイト」公式Webサイトより)
©Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか?

雪の中おじいちゃん(ティッピー)の言うことを聞かずに出て行ったチノちゃん!

ココアお姉ちゃんへの愛を感じた最高の1シーンだぞ☆

チノココ最高に萌える!!!!!!!!!

 

 

★最終回の感想

もう来週から心ぴょんぴょんできないと思うと寂しくて寂しくて…。

今期最大の癒しアニメだったごちうさ!

そして、そこはかとない百合感が堪らなかったぞ♪

ココチノもシャロリゼも千夜シャロも千夜ココも最大の萌えだぞ。゚(゚´ω`゚☆)゚。

関連記事

   
ページ上部へ戻る