七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【ニセコイ:】小咲の歌うふんわりPOPソング!アニメ11話ED「クレヨンカバー」ノンクレジットムービー公開

気楽に行こう♪

現在大好評放送中のアニメ『ニセコイ:』より、第11話のEDテーマソングとして起用された「クレヨンカバー」のノンクレジット動画の公開がスタートしました。

ブシロードスリーブコレクションHG (ハイグレード) Vol.665 ニセコイ 『小野寺小咲』

 

★動画紹介

「ニセコイ:」/「クレヨンカバー」ノンクレジットムービー

(TVアニメ「ニセコイ:」公式WEBサイトより)©古味直志/集英社・アニプレックス・MBS

小野寺小咲(花澤香菜)が歌う本作は、小咲の心の中をクレヨンで薄く描いたような、前向きになりたいと願う歌詞が印象的。
自分の想いに向かって進みたいけど進めない小咲のもどかしい表情と、それでも叶えたいという強い気持ちが淡い花々を咲かせ、切なくもキレイな映像が流れます。

 

★ななコメント

8話のマジカルパティシエ小咲ちゃんに続き、今度はEDで小咲ちゃんが登場!

メロディも歌詞も映像も小咲ちゃんにピッタリで、花澤さんのかわいい歌声がいつまでも耳に残る、そんなムービーだぞ☆

「気楽に行こう」という歌詞で締めるこの曲が、いつか小咲ちゃんの背中を押してくれるといいなと思います♪

 

関連記事

   
ページ上部へ戻る