七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか】例の紐を強調した「ヘスティア」フィギュアが登場!

ペースが速すぎる……!

株式会社ホビージャパンが、TVアニメ『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』より女神「ヘスティア」をフィギュア化、HJ限定通販アイテムとして受注を開始しました。

20150625_danmachi01

 

★商品紹介

『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』ヘスティア
20150625_danmachi02
20150625_danmachi03

“例の紐”で話題の女神ヘスティア様が超速立体化!
TVアニメ『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』より、人気沸騰中の「ヘスティア」様をAMAKUNI氏が立体化しました。
「神様の紐」を活かしたポージングや、細部までこだわり抜いて造形された魅惑のボディーを1/6スケールで製作。
全高約26cmのビッグサイズです!

価格は9,800円(税込)。
月刊ホビージャパン2015年8月号・9月号の誌上通販アイテム、ホビージャパンオンラインショップ、ポストホビー厚木店、60階通り店で予約可能。
受注期間は2015年8月11日まで。
商品の発送は2016年3~4月の予定となっています。

(C)大森藤ノ・SBクリエイティブ/ダンまち製作委員会

 

★ななコメント

いろんなメーカーがフィギュア化しているヘスティア様が、今回はホビージャパンから登場します!

最大の特徴は1/6スケールというボリュームたっぷりのサイズ☆

もちろん、ヘスティア様の豊満なお胸も迫力満点で立体化!

「例の紐」を強調したポーズがステキです♪

 

関連記事

   
ページ上部へ戻る