七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【進撃の巨人】CMでエレンとリヴァイが「キターッ!」を表現!サンテ目薬シリーズとコラボキャンペーン展開

疲れ目に差して……とにかく目を刺激したいです

参天製薬株式会社が6月27日(土)より、同社の販売する一般用点眼薬「サンテ目薬シリーズ」と人気アニメ『進撃の巨人』とのコラボレーション企画「疲れ目を駆逐せよ!」キャンペーンを展開します。

20150625_shingeki01

 

★商品紹介

サンテFXネオ エレンモデル
20150625_shingeki02
20150625_shingeki03

 

サンテFX Vプラス リヴァイモデル
20150625_shingeki04
20150625_shingeki05

現代社会では、パソコン、スマートフォンなどのデジタル機器の浸透を背景に、目を酷使する環境が広がっています。
そんな環境下においてサンテ目薬シリーズが、人類に襲いかかる「疲れ目」と共に戦うパートナーであることを訴求するため、人類と巨人との攻防を描く「進撃の巨人」を起用したコラボ企画を展開。
限定デザインのサンテFX 進撃の巨人モデル「サンテFXネオ エレンモデル」「サンテFX Vプラス リヴァイモデル」を数量限定で販売します。
パッケージやボトルが「進撃の巨人」仕様となっており、主人公エレンや人気キャラクターリヴァイの目が印象的な表情をレイアウト。
ボトルでは全身シルエットと調査兵団の自由の翼ロゴを刻印した限定モデルです。

 

20150625_shingeki06

また、新CM動画の制作やプレゼントキャンペーン等も実施。
2015年6月27日(土)に公開予定の『劇場版「進撃の巨人」後編~自由の翼~』と合わせ、展開されます。
新CMは、「サンテFX進撃の巨人モデル」に選ばれたエレンとリヴァイの名シーンを使用した内容になっており、疲れ目を駆逐するために戦う2人を描くとともに、それぞれのキャラクターが「キターッ!」を表現。
アニメで描かれるキャラとは一風変わった2人が登場します。

 

★キャンペーン紹介

買って当てるキャンペーン
20150625_shingeki07

医療用を除く参天製薬の目薬500円分を購入したレシート画像を1口として、パソコンまたはスマートフォンで特設WEBサイトから応募するキャンペーンです。
賞品は、本キャンペーンオリジナル描き下ろしのイラストを使用した「描き下ろしQUOカード500円分」を300名に、「描き下ろしタペストリー」を200名に用意。
その他、「JCBギフトカード5,000円分」が200名に抽選で当たります。
抽選にはずれた人にも、クリアファイルが300名に当たるWチャンスが用意されています。
応募受付は9月30日(水)まで。

 

答えて当てるキャンペーン
20150625_shingeki08

特設WEBキャンペーンサイトに隠された謎を解いて応募する、誰でも参加できるキャンペーンです。
この冬、台湾で開催される『進撃の巨人展ウォール・タイペイ』招待ツアーを3組6名に、『掃除兵団セットルンバ621+オリジナルステッカー』を5名に、電子コミック進撃の巨人3話無料権を10,000名に抽選でプレゼント。

©諫山創・講談社/「進撃の巨人」製作委員会

 

★ななコメント

サンテFXはこれまでに『エヴァ』や『モンハン』といった、国民的人気作品とのコラボレーションを実施してきました。

その中でも、『進撃の巨人』の巨人はコミカル感があってナイスだぞ☆

劇場版にスタートと同時に気合十分!!

 

関連記事

   
ページ上部へ戻る