七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【魔法科高校の劣等生】12話 初めての一高のピンチ!達也お兄様は順調にファンを増やしております

こんにちは!

お兄様、魔法科高校の劣等生は2クールですよ…!

七星ななです(・v・☆)

 

「魔法科高校の劣等生」12話、感想いくぞ☆

 

【ネタバレ注意】

※アニメ「魔法科高校の劣等生」12話のネタバレがあります。

 

 

★「九校戦編Ⅴ」

バトル・ボード準決勝にて渡辺摩利と七高のライバルの試合が始まる。

e12_01
e12_02
e12_03
e12_04
e12_05
(画像:「魔法科高校の劣等生」公式Webサイトより)
©2013 佐島 勤/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/魔法科高校製作委員会

カーブに入ったところでアクシデント発生!

七高のスピードが制御できず、突っ込んで来た選手を受け止めた渡辺先輩は大怪我をしてしまう。

e12_06
e12_07
e12_08
(画像:「魔法科高校の劣等生」公式Webサイトより)
©2013 佐島 勤/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/魔法科高校製作委員会

ミラージュバットの渡辺先輩の代わりは深雪ちゃんに…!

 

 

★12話の萌えポイント

12話の萌えポイントは”ついに射止められた雫ちゃん

CADの調整の腕を見て、今まで傍観者だった雫ちゃんも達也に尊敬と信頼を置くようになったぞ☆

クールな雫ちゃんがかわゆい♬

e12_10
(画像:「魔法科高校の劣等生」公式Webサイトより)
©2013 佐島 勤/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/魔法科高校製作委員会

\達也くんは地道にファンを増やしているわね/
e12_09
(画像:「魔法科高校の劣等生」公式Webサイトより)
©2013 佐島 勤/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/魔法科高校製作委員会

 

 

★12話の感想

今まで最強だった一高が初めてピンチ?と思える瞬間があった12話!

まだまだ余裕な雰囲気だけど、深雪ちゃんのミラージュバットで何かが起こる予感?

余裕な一高だけど、やっぱりドキドキはらはらが見たいぞ(´∀`☆)

関連記事

   
ページ上部へ戻る