七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【おすすめフィギュア紹介】フィギュアーツZERO『NARUTO-ナルト-疾風伝』うちはサスケ!威風堂々カッコイイ

「にじいろ☆」てんちょーのおすすめフィギュア紹介です(・-・`)

今回のおすすめフィギュアは、『NARUTO-ナルト-疾風伝』のうちはサスケ!
「フィギュアーツZERO NARUTO-ナルト-疾風伝 うちはサスケ」のフィギュアをご紹介します。

 

★フィギュアーツZERO NARUTO-ナルト-疾風伝 うちはサスケ

20150701_Sasuke01

フィギュアーツZERO NARUTO-ナルト-疾風伝 うちはサスケ
商品名:フィギュアーツZERO うちはサスケ
作品名:NARUTO-ナルト-疾風伝
メーカー:バンダイ
カテゴリー:フィギュアーツZERO
価格:2,415円(税込)
発売時期:2011/11
仕様:PVC、ABS製塗装済み完成品・高さ約140mm

FiguartsZEROブランドに「NARUTO-ナルト- 疾風伝」が参戦。
岸本斉史先生によって描き下ろされたイラストを元に立体化。

 

★おすすめポイント

その1 角度によって変わる印象
今回の商品はかなり難しい姿勢で”仰け反り”をしています。
しかし、メリットとして仰け反りポーズは角度により様々な印象を与える事が出来るポーズだと思うのです|・-・`)
正面と違いハイアングルは、過去を思い出しながら空を見ているような印象に見えますね。

20150701_Sasuke04

 

その2 背中からの印象
背中からは何か責任を背負っている姿に見えますね(・-・`)
刀を途中まで抜刀しているので、まるでこれから暗殺をする仕草にも見えて良い意味で怖いですね…!
20150701_Sasuke05

 

その3 最後に正面から
正面は威風堂々としていてとてもカッコイイです。
見下しているような姿なのですが、それがサスケのカッコよさを際立てていますねヽ(・-・`)ノ
20150701_Sasuke02

(C) 岸本斉史 スコット/集英社・テレビ東京・ぴえろ

 

★てんちょーコメント

今回のサスケのフィギュアは本当に難しいポーズだと思います…。

しかし、角度によって様々なサスケを見る事が出来るフィギュアなので購入する価値はありますヽ(・-・`)ノ

他のキャラクターも出ているので合わせて飾ったらお部屋はNARUTOの世界で一色になります…!

関連記事

   
ページ上部へ戻る