七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【おすすめフィギュア紹介】『ノーゲーム・ノーライフ』白!ゲーマー兄妹「 」(空白)の妹

「にじいろ☆」てんちょーのおすすめフィギュア紹介です(・-・`)

今回のおすすめフィギュアは、『ノーゲーム・ノーライフ』の白(しろ)ちゃん!
「1/7スケールフィギュア ノーゲーム・ノーライフ 白」のフィギュアをご紹介します。

 

★1/7スケールフィギュア ノーゲーム・ノーライフ 白

20150705_NGNLShoro01

1/7スケールフィギュア ノーゲーム・ノーライフ 白
商品名:ノーゲーム・ノーライフ 白
作品名:ノーゲーム・ノーライフ
メーカー:コトブキヤ
カテゴリー:1/7スケールフィギュア
価格:11,000円+税
発売時期:2014/10
仕様:PVC塗装済み完成品フィギュア・全高約155mm
原型制作:小島翔

20150705_NGNLShoro02

この世の全てが単純なゲームで決まる世界——盤上の世界(ディスボード)を舞台に、現実世界ではヒキコモリの天才ゲーマー『  』(くうはく)が人類種の救世主となる…!?
2014年4月より放送された話題のTVアニメ「ノーゲーム・ノーライフ」より、ゲーマー兄妹『  』(くうはく)の一人で空の妹、「白」が立体化!

ぱっと目を惹く虹色に彩られたふんわりと広がる髪の毛は、影の赤い色がアクセントとなりアニメでも特徴的な色彩を鮮やかに表現。
手に持つ駒やチェスボード風の台座など、彼女の得意な「チェス」のモチーフもちりばめられています。
ゴールドの冠や脱ぎかけのニーハイなどの細かい造形にも是非ご注目下さい。

チェスボードにちょこんと座り、チェス駒をつまむ天才少女「白」の、可愛らしく不思議な雰囲気を心ゆくまでお楽しみ頂ける一品です。

 

★おすすめポイント

その1 台座や王冠の輝き

チェス盤がデザインとなっており、アクリル製でもありますので高級感を感じますね。
また手に持っているチェスの駒は取り外し可能ですので自分の好きな配置にすることも出来ちゃいますヽ(・-・`)ノ
王冠もゴールド塗装なので、一層輝いて見えて特徴的ですね。

20150705_NGNLShoro03
20150705_NGNLShoro06
20150705_NGNLShoro04

 

その2 可愛らしいお口

特徴的な△の形をしたお口がとても可愛らしいですね。
目もつやのあるプリントがされており、白ちゃんの不思議な雰囲気が漂うお顔に仕上がっています∠(・-・`)

20150705_NGNLShoro07
20150705_NGNLShoro08

 

その3 虹状の綺麗な髪

綺麗なグラデーション塗装の出来栄えに思わず見とれてしまします…!
髪の毛は、浮遊感が感じる優しい印象が強いですね…(*・-・*)

20150705_NGNLShoro05

©2014 榎宮祐・株式会社KADOKAWA メディアファクトリー刊/ノーゲーム・ノーライフ全権代理委員会

 

★てんちょーコメント

白ちゃんの不思議な雰囲気を表現出来ている可愛らしいフィギュアとなって…おります。

今回ご紹介できませんでしたが、スカートも着脱可能なので、白ちゃんの下着を見たい方は是非ご自身の目で確認してみては如何でしょうか(*・-・*)

関連記事

   
ページ上部へ戻る