七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【おすすめフィギュア紹介】フィギュア『To LOVEる-とらぶる- ダークネス』モモ・ベリア・デビルーク

「にじいろ☆」てんちょーのおすすめフィギュア紹介です(・-・`)

今回のおすすめフィギュアは、男性読者には大人気の『To LOVEる-とらぶる- ダークネス』のモモちゃん!
「1/6スケールフィギュア To LOVEる-とらぶる- ダークネス モモ・ベリア・デビルーク」のフィギュアをご紹介します。

 

★1/6スケールフィギュア To LOVEる-とらぶる- ダークネス モモ・ベリア・デビルーク

20150708_Toloveru01

1/6スケールフィギュア To LOVEる-とらぶる- ダークネス モモ・ベリア・デビルーク
商品名:モモ・ベリア・デビルーク (もも・べりあ・でびるーく)
作品名:To LOVEる-とらぶる- ダークネス
メーカー:マックスファクトリー
カテゴリー:1/6スケールフィギュア
価格:9,333円+税
発売時期:2014/01
仕様:PVC製塗装済み完成品・1/6スケール・専用台座付属・全高:約250mm
原型制作:なかやまん(マックスファクトリー)
発売元:マックスファクトリー
販売元:グッドスマイルカンパニー

20150708_Toloveru02

TVアニメ『To LOVEる-とらぶる-ダークネス』より、清楚な容姿で実は策士な「モモ」が1/6スケールで登場です!
セクシーなランジェリー姿でベールを纏ったちょっとアブナイ花嫁姿で立体化。
純白のレースや、クリア素材も使用したベールのドレープ、薔薇のブーケなど細部までこだわった仕上がりは必見です!
花嫁姿で大胆に迫るモモに魅了されてください。

 

★おすすめポイント

その1 セクシーなランジェリー

モモちゃん似合い過ぎです…(*・-・*)
ランジェリーの造形がとても丁寧で、彩色は優しい色となっています。
横からみたら綺麗なS字体勢にもなっています…!

20150708_Toloveru03
20150708_Toloveru04

 

その2 際どいお尻にドキドキ

布面積が狭すぎる、際どい衣装になっています…!
またお尻もプリっと柔らかそうなラインをしております。
ベールは風に流れている表現も上手く造形されており、今にも動き出しそうですねヽ(・-・`)ノ

20150708_Toloveru05

 

その3 ブーケや尻尾など

ブーケのお花の細かさには驚きました…!
ベールと彩色を別々にしているのも良いデザインだと思います。
尻尾もまるで誰かを迎えるような流れにも見えてモモちゃんの魅力に惹きつけられてしまいますね|・-・`)

20150708_Toloveru06
20150708_Toloveru07

© 矢吹健太朗・長谷見沙貴/集英社・とらぶるダークネス製作委員会

 

★てんちょーコメント

『To LOVEる』はセクシー過ぎて、週刊少年ジャンプを購読しておられた男性は全員ドキドキしながら読んでいたと思います。

そんな作品から、今回モモちゃんが大胆なランジェリー姿でフィギュア化したのはとても嬉しいことです(*・-・*)

原作のモモちゃんをそのまま立体化したような素晴らしい再現率なので、是非立体でモモちゃんを360度観賞しましょう∠(・-・`)

関連記事

   
ページ上部へ戻る