七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【空戦魔導士候補生の教官】1話 問題児のヒロインたちとの出会い!主人公の変態行為のフルコース!?

「お前がこんな風に笑う時って、大抵ろくでもないことばっかなんだよなあ…。」

 

七星ななです(・v・☆)
アニメ『空戦魔導士候補生の教官』1話、感想いくぞ☆

 

【ネタバレ注意】
※アニメ『空戦魔導士候補生の教官』1話のネタバレがあります。

 

★第1話「E601小隊」

過去の一件から裏切り者のレッテルを貼られることになった空戦魔導士科2年のカナタ(カナタ・エイジ)。
ある日、三人の女子と運命的な出会いを果たす。
カナタは上官から、問題児ばかりで結成された“E601小隊”の教官に任命される。
その問題児とはあの時の三人だった。

 

20150709_kuusenmadoushi(ep01)_05
© 2015 諸星悠・甘味みきひろ/KADOKAWA 富士見書房刊/E601小隊

資料を読むクロエ(クロエ・セヴェニー)。
落ちこぼれ生徒の成績に困惑顔

 

20150709_kuusenmadoushi(ep01)_10
© 2015 諸星悠・甘味みきひろ/KADOKAWA 富士見書房刊/E601小隊

カナタに食って掛かるユーリ(ユーリ・フロストル)。
かつては先輩のカナタに憧れていたが現在は失望している。

 

20150709_kuusenmadoushi(ep01)_15
© 2015 諸星悠・甘味みきひろ/KADOKAWA 富士見書房刊/E601小隊

カナタをE601小隊の教官に命じた空戦魔導士科長のフロン(フロン・フラメル)。

 

20150709_kuusenmadoushi(ep01)_16
© 2015 諸星悠・甘味みきひろ/KADOKAWA 富士見書房刊/E601小隊

新たに教官となったカナタに反抗する落ちこぼれトリオ
カナタを変態と信じて疑わない。

 

★1話の注目シーン

主人公のカナタが3人のヒロインと出会うシーンに注目だぞ☆
また、痴漢、露出魔、女子トイレ侵入といったカナタの変態行為のフルコースにも注目!

 

20150709_kuusenmadoushi(ep01)_01☆
© 2015 諸星悠・甘味みきひろ/KADOKAWA 富士見書房刊/E601小隊

カナタ・エイジとミソラ・ホイットテールの出会いより。

やたらと愛想がなく反応も薄い主人公とお手本のような反応を見せるヒロイン。
作り手の胸を揉んだり、張り付いたトーストの演出に踏み切った勇気に拍手です!!

 

20150709_kuusenmadoushi(ep01)_02☆
© 2015 諸星悠・甘味みきひろ/KADOKAWA 富士見書房刊/E601小隊

カナタ・エイジとリコ・フラメルの出会いより。

自称女神…だけど、1番普通の子なのでは!?と期待してます!

 

20150709_kuusenmadoushi(ep01)_03☆
© 2015 諸星悠・甘味みきひろ/KADOKAWA 富士見書房刊/E601小隊

カナタ・エイジとレクティ・アイゼナッハの出会いより。

主人公が誤って女子トイレに居たというオチ!

 

★1話の感想

冒頭でこのアニメの過去と思われるエピソードが流れるけど、まだ真相は見えません!1話は、主に3人のヒロイン紹介と主人公との出会いがメインになっています(‘ω’☆)
ヒロインたちのキャラクターは問題児なだけあってかなり濃いです。
特に、自らを女神と称するリコ・フラメルはかなりの変人!

2話も、どんな展開になるかわくわくだぞ♪

 

関連記事

   
ページ上部へ戻る