七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【プリパラ】緊急速報!今秋より新キャラ、ハチャメチャすぎるアイドル「黄木あじみ(きき あじみ)」が登場!

2014年7月よりスタートし、今月で放送1周年を迎えたTVアニメ『プリパラ』に、今秋より新キャラクターが登場します!

20150716_pripara01

 

★キャラクター紹介

黄木あじみ(CV:上田麗奈)
20150716_pripara02

所構わず落書きをする、擬音まじりでしゃべりまくる等、 やることなす事ハチャメチャな黄木あじみ(きき あじみ)。
会話の端々にアート関係のダジャレが混じる、とらえどころのないぶっとびアイドル。
チャームはポップ、チャームカラーはブルー。
新しいブランド「CandyAlamode more」と共に登場!
ゲーム筐体にも今秋より参入予定。

 

★作品紹介

TVアニメ『プリパラ』
劇場版プリパラ み~んなあつまれ!プリズム☆ツアーズ *Blu-ray Disc *特装版 (初回生産限定盤)

誰でもアイドルになれるアイドルテーマパーク「プリパラ」。
主人公、真中らぁら、チームメイトのみれぃ、そふぃはそこで人気上昇中のアイドルチー ム「SoLaMi♡SMILE(そらみスマイル)」として活躍している。
そのプリパラに久々に新ゾーンが開園した!
「ドリームシアター」と名付けられたそのライブ会場で、チャームが導く運命の5人チームが最高のライブをすると、プリパラ最大級イベント「プリパラドリームパレード」が開催されるという。
プリパラアイドル達はこの新しいイベントに興味津々!
運命の5人とは一体誰か?
どのチームが「ドリームシアター」で最高のライブを見せるのか?
新アイドルも登場する、アイドルテーマパーク「プリパラ」の新シーズンがいよいよ開幕!

2015年4月より2ndシーズンに突入し、ますますパワーアップしたアニメ『プリパラ』。
7月12日には「らぁらプリパラデビュー1周年記念イベント」が開催され大盛況!
更に今月は「ちゃおサマーフェスティバル」、「ワンダーフェスティバル」など、様々なイベントが目白押し!
今年の夏、そして秋は『プリパラ』でかしこま!

(C) T-ARTS / syn Sophia / テレビ東京 / PP2製作委員会

 

★ななコメント

新アイドル「黄木あじみ」ちゃんを演じる上田麗奈さんは、『ハナヤマタ』の関谷なる役や、現在放送中の『実は私は』朱美みかん役で知られる声優さんです!

かなりぶっとんだキャラみたいなので、どんな演技をしてくれるのか楽しみだぞ☆

秋には新作映画の公開も予定しているので、今からワクワクが止まりません♪

 

関連記事

   
ページ上部へ戻る