七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【To LOVEる -とらぶる- ダークネス2nd】3話 芽亜の正体がバレる!ナナと芽亜が絶交で…リトと急接近!?

「大事なのは私たちの気持ちだろっ!!!」

 

七星ななです(・v・☆)
アニメ『To LOVEる -とらぶる- ダークネス2nd』3話、感想いくぞ☆

 

【ネタバレ注意】
※アニメ『To LOVEる -とらぶる- ダークネス2nd』3話のネタバレがあります。

 

★第3話「After a storm comes a calm ~ともだち~」

芽亜(黒咲芽亜)の秘密を知ってしまったナナ(ナナ・アスタ・デビルーク)。
信じていてた友達からの痛烈な一言に酷く心を痛めてしまう。
ナナと芽亜を気遣うリト(結城リト)の優しさに触れ、ナナは再び芽亜の元へと向かう。
芽亜の本当の気持ちを確かめる為に。

 

20150721_toraburudarkness2nd(ep03)_02
©矢吹健太朗・長谷見沙貴/集英社・とらぶるダークネス製作委員会

芽亜の正体を知ったナナ。
痛烈な一言に言葉を失う。

芽亜「ナナちゃん…。もう終わりにしよ?友達ごっこ…。」

 

20150721_toraburudarkness2nd(ep03)_03
©矢吹健太朗・長谷見沙貴/集英社・とらぶるダークネス製作委員会

ララ(ララ・サタリン・デビルーク)からナナの様子を聞くリト。
何も考えてないようで妹のことを気にかけているララ。

 

20150721_toraburudarkness2nd(ep03)_05
©矢吹健太朗・長谷見沙貴/集英社・とらぶるダークネス製作委員会

ナナを優しく抱き締めるリト。
抑えていた感情が溢れ出し、ナナはリトの胸で号泣する。

 

20150721_toraburudarkness2nd(ep03)_07
©矢吹健太朗・長谷見沙貴/集英社・とらぶるダークネス製作委員会

ナナを攻撃する芽亜。
それが兵器としての正しい姿であると信じて…。

 

20150721_toraburudarkness2nd(ep03)_08

芽亜に抱き付くナナ。
友達である芽亜のことを信じて…。

ナナ「芽亜、もう一度…、私と友達になってくれ…!」

 

 ★3話の妄想力テスト

 

20150721_toraburudarkness2nd(ep03)_01☆
©矢吹健太朗・長谷見沙貴/集英社・とらぶるダークネス製作委員会

芽亜に振られて落ち込むナナと話をする為にナナの部屋を訪ねたリト。
その刹那、あるアクシデントに遭遇するのだけど…それはどんなアクシデントでしょうか!?

A.お風呂上がりのモモと鉢合わせる
B. 『To LOVEる』ヒロインであるお風呂上がりのララと鉢合わせる
C.お風呂上がりのナナと鉢合わせる
D.それ以外

正解は…Bです!!!
真面目なシーンから突然のエロ!
これぞ『To LOVEる』だぞ♪

 

★3話の感想

ナナと芽亜の関係が初々しくて、見ていて癒されたぞ☆

地球ではなく、デビルークの服装のモモちゃんはとってもキュート♪

『To LOVEる』は女の子の服装がかわゆくて、おしゃれなところも見どころのひとつです(‘ω’☆)

 

関連記事

   
ページ上部へ戻る