七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【おすすめフィギュア紹介】1/8スケール『GOD EATER 2』アリサ・イリーニチナ・アミエーラ 水着ver.

「にじいろ☆」てんちょーのおすすめフィギュア紹介です(・-・`)

今回のおすすめフィギュアは、『GOD EATER 2』のアリサ・イリーニチナ・アミエーラ!
「1/8スケールフィギュア GOD EATER 2 アリサ・イリーニチナ・アミエーラ 水着ver.」をご紹介します。

 

★1/8スケールフィギュア GOD EATER 2 アリサ・イリーニチナ・アミエーラ 水着ver.

20150727_GODEATER_01

1/8スケールフィギュア GOD EATER 2 アリサ・イリーニチナ・アミエーラ 水着ver.
商品名:アリサ・イリーニチナ・アミエーラ 水着ver. (ありさ・いりーにちな・あみえーら みずぎばーじょん)
作品名:GOD EATER 2
メーカー:アルファマックス
カテゴリー:1/8スケールフィギュア
価格:9,800円+税
発売時期:2014年10月
仕様:PVC製塗装済み完成品フィギュア・1/8スケール・全高:約260mm
原型制作:2%

20150727_GODEATER_09

ゲーム「GOD EATER 2」より、メインヒロイン・アリサが水着姿となって登場!
戦いの日々の中、貴重なオフに浜辺でくつろぐアリサを鮮やかな赤いビキニ姿で神機とともに立体化。
より一層大人っぽさを増したアリサの成長ぶりが窺えるこぼれんばかりのスタイルとあどけない表情が魅力的。
ベレー帽と上着は着脱可能です。

 

★おすすめポイント

その1 神機の威圧感とアリサちゃんの水着姿

アリサちゃんのナイスバディなセクシーさと、神機の威圧感のギャップが面白いフィギュアになっていますね(*・-・*)
セクシーさだけじゃ物足りないコレクターには、うってつけのフィギュアでは無いでしょうか…?

20150727_GODEATER_08
20150727_GODEATER_07
20150727_GODEATER_06

 

その2 水着から溢れるお肉

これは…水着の面積が小さいのもあると思いますが、胸とお尻のボリュームが凄いですね(*・-・*)
水着の食い込み感も柔らかさを十分に表現しており、クオリティが高いです…!
上着と帽子、神機の取り外しが可能なので、水着姿だけ拝みたい方はご安心をd(・-・`)

20150727_GODEATER_19
20150727_GODEATER_14
20150727_GODEATER_18
20150727_GODEATER_15

 

その3 神機のクオリティの高さ

剣先に行くほど赤黒くなる、綺麗なグラデーション加工になっています。
神機の細かな凹凸も丁寧に造形されており、アリサちゃんに負けないくらい存在感があります。

20150727_GODEATER_02

(C)BANDAI NAMCO Games Inc.

 

★てんちょーコメント

今回のフィギュアのアリサちゃんのお肉の多さには大変満足すると思います…(・﹃・`)

お尻も大変素晴らしい形をしていますので、是非自分の目で確認してみてください…!

神機の造形にも手を抜いていないので、神機と水着アリサちゃん別々に観賞するのも、楽しみの1つかもしれませんねヽ(・-・`)ノ

関連記事

   
ページ上部へ戻る