七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【おすすめフィギュア紹介】1/7スケールフィギュア『To LOVEる-とらぶる-ダークネス』結城美柑

「にじいろ☆」てんちょーのおすすめフィギュア紹介です(・-・`)

今回のおすすめフィギュアは、『To LOVEる-とらぶる-ダークネス』の結城美柑 (ゆうきみかん)ちゃん!
「1/7スケールフィギュア To LOVEる-とらぶる-ダークネス 結城美柑」をご紹介します。

 

★1/7スケールフィギュア To LOVEる-とらぶる-ダークネス 結城美柑

20150728_Mikan_01

1/7スケールフィギュア To LOVEる-とらぶる-ダークネス 結城美柑
商品名:結城美柑 (ゆうきみかん)
作品名:To LOVEる-とらぶる-ダークネス
メーカー:アルター
カテゴリー:1/7スケールフィギュア
価格:9,800円+税
発売時期:2014年08月
仕様:塗装済み完成品フィギュア・1/7スケール・全長:約230mm ※クッション含む
原型製作:てるゆき
原型協力:アルター
彩色:鉄森七方

20150728_Mikan_02

『To LOVEるーとらぶるーダークネス』より、主人公結城リトの妹、結城美柑が部屋着姿で登場!
矢吹健太朗氏のイラストを元に、ゆったりとクッションに横たわるポージングで立体化。
リラックスした様子で微笑む表情が魅力的な仕上がり。
しなやかに重ねられた両足の仕草が、可憐な少女の印象を与えます。
しっかり者な妹である彼女の、日常のふとした一面を感じさせる愛らしい姿をお楽しみください。

 

★おすすめポイント

その1 台座の重要性

日常のふとした一面を感じがフィギュアからは感じます…が!
台座に乗せる事により、まるで天使が雲の上で寝ているかのような印象に変わります…これは面白いですね∠(・-・`)

20150728_Mikan_03 20150728_Mikan_04

 

その2 後ろ姿や髪の毛

みかんちゃんはお尻に魅力があると思います。
ズボンの細かいシワの表現により、とても魅力的なお尻に仕上がっています。
髪の毛も1本1本丁寧に彩色しており、毛先もシャープに仕上がっていますね(・﹃・`)

20150728_Mikan_06
20150728_Mikan_05
20150728_Mikan_07

 

その3 下着の魅せ方

誘っているんじゃないか?と疑ってしまうくらい下着が見えちゃってますね(*・-・*)
こちらのショートパンツは脱がす事が出来るのか…!?
気になる方は是非自分の目で確認してみましょうヽ(・-・`)ノ

20150728_Mikan_11
20150728_Mikan_09
20150728_Mikan_08
20150728_Mikan_10

© 矢吹健太朗・長谷見沙貴/集英社・とらぶるダークネス製作委員会

 

★てんちょーコメント

みかんちゃんの魅力たっぷり溢れるフィギュアになっています(・﹃・`)

台座や枕のフワフワ感もとても良く出来ており、本当に天使に見えますね。

下着を見てみたい、脱がせられるのかな?と興味を持った方は、是非自分の手で確認してみて下さい∠(・-・`)

関連記事

   
ページ上部へ戻る