七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【ソードアート・オンラインⅡ】2話 エロいかっこいいシノン!ゲームの中でくらい銃口に向かって死んでみせろ

『せめてゲームの中でくらい、銃口に向かって死んでみせろ!!』
ゲームでも豆腐メンタルの七星ななです(・v・☆)

「ソードアート・オンラインⅡ」2話、感想いくぞ☆

【ネタバレ注意】
※アニメ「ソードアート・オンラインⅡ」2話のネタバレがあります。

 

★「氷の狙撃手」

GGO随一のスナイパーとして活躍するシノンちゃん。
ターゲットに思ったようにいかず、窮地に陥る中、チームを先導していく。
sao_03
sao_08
sao_05
(画像:「ソードアート・オンラインⅡ」公式WEBサイトより)
(C)2014 川原 礫/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/SAOII Project

 

相手が強く余裕があるとわかった瞬間、人が変わったように攻め込むシノンちゃん。
最後の獲物を狙い取った顔は完全にハマっちゃってるぞ!
sao_10
sao_04
sao_12
(画像:「ソードアート・オンラインⅡ」公式WEBサイトより)
(C)2014 川原 礫/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/SAOII Project

 

そしてこちらはALO。
相変わらずいちゃいちゃラブラブのキリトとアスナに怒るリズ、なだめるシリカ、呆れるリーファ。
sao_01
(画像:「ソードアート・オンラインⅡ」公式WEBサイトより)
(C)2014 川原 礫/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/SAOII Project

 

★2話の萌えポイント

1話の萌えポイントはシノンちゃんのエロい体
sao_02
sao_06
sao_07
(画像:「ソードアート・オンラインⅡ」公式WEBサイトより)
(C)2014 川原 礫/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/SAOII Project

 
ツンツンしてるのに、その衣装は反則だぞ…!
強くてかっこいい女の子が露出してるのは、昔からお決まりのようなものだけど、やっぱり最高☆
ということで最高萌えシーンだぞ(・ω・☆)

 

★2話の感想

平和なALOと比較して危機迫るGGOだったぞ!
シノンちゃんは銃に対して何か思い入れがあるみたいだけど、それは次回明らかになるのかな?
キリトの話に対してアスナてぃんはどんな反応をするんだろう?( ´・ω・☆)

関連記事

   
ページ上部へ戻る