七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【ソードアート・オンラインⅡ】3話 過去発覚!幼少期のシノンはリアルガンナー…部屋着のYシャツはエロすぎる

これは、ゲームであっても遊びでは無い。
シノンちゃんに頑張ってほしい七星ななです(・v・☆)

「ソードアート・オンラインⅡ」3話、感想いくぞ☆

【ネタバレ注意】
※アニメ「ソードアート・オンラインⅡ」3話のネタバレがあります。

 

★「鮮血の記憶」

始まった瞬間、同級生からカツアゲされるシノンちゃん。
シノンちゃん、リアルだと友達がおらず、ぼっちで黒髪めがねでいじめられっこ…。
銃が苦手ということもいじめられっこに知られていて、脅されている。
sao_03_04
sao_03_05
(画像:「ソードアート・オンラインⅡ」公式WEBサイトより)
(C)2014 川原 礫/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/SAOII Project

 

とおりすがった唯一の友達?でもある新川に助けられる。
ちなみに彼は、シノンをGGO(ガンゲイル・オンライン)を誘った友人で、医大の受験を控えているという。
ソロでGGOも続けているというけど、ストーリーに関係してきそうな予感…。
sao_03_10
sao_03_02
sao_03_03
(画像:「ソードアート・オンラインⅡ」公式WEBサイトより)
(C)2014 川原 礫/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/SAOII Project

 

シノンの銃に対するトラウマは幼いときの記憶。
銀行強盗と遭遇して幼いながらに勇敢に戦い、防衛として銀行強盗を殺してしまった。
GGOはリハビリのために始めたけど、実際の銃を持つとトラウマが甦る。
sao_03_06
sao_03_11
(画像:「ソードアート・オンラインⅡ」公式WEBサイトより)
(C)2014 川原 礫/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/SAOII Project

 

一方、キリトさんはALOをしばらく抜けることをアスナてぃんに告げるけど、女(妻)の感ですぐに何かあるとばれちゃう。
他のゲームの調査ということを告げて、アスナてぃんは疑いながらも了承。
ついにキリトはGGOに初ダイブ☆
sao_03_08
sao_03_07
(画像:「ソードアート・オンラインⅡ」公式WEBサイトより)
(C)2014 川原 礫/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/SAOII Project

 

次回はGGO内で開かれる、BOB(バレットオブバレッツ)への参加?
そして、キリトとシノンのご対面!

 

★3話の萌えポイント

3話の萌えポイントは部屋着のYシャツシノンちゃん
sao_03_01
sao_03_09
(画像:「ソードアート・オンラインⅡ」公式WEBサイトより)
(C)2014 川原 礫/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/SAOII Project

 
喪失感でうなだれて、スカート脱いでそのままベッドへダイブ。
良い具合にパンツ…下着が見えないのがすごいぞ!
シノンちゃん、真面目なんだけど、GGOの衣装といい、ところどころ露出があって萌え度もアップ☆

 

★3話の感想

学校でもぼっちでいじめられっこで、カツアゲまでされて…
ゲームの中だとギャップでかっこいいシノンちゃん…3話で助けてあげたい欲が急上昇!
トラウマ克服してリアルでも元気なシノンちゃんになれますように|д・☆)

関連記事

   
ページ上部へ戻る