七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【おすすめフィギュア紹介】ねんどろいど『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』めんま

「にじいろ☆」てんちょーのおすすめフィギュア紹介です(・-・`)

今回のおすすめフィギュアは、『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』の本間芽衣子(ほんまめいこ)、通称めんまちゃん!
「ねんどろいど あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 めんま」をご紹介します。

 

★ねんどろいど あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 めんま

201508020_NendoroMenma_01

ねんどろいど あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 めんま
商品名:ねんどろいど めんま (ねんどろいど めんま)
作品名:あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
メーカー:グッドスマイルカンパニー
カテゴリー:ねんどろいど
価格:3,333円+税
発売時期:2014年12月
仕様:ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア・ノンスケール・専用台座付属・全高:約100mm
原型制作:まるひげ
制作協力:ねんどろん

201508020_NendoroMenma_02

アニメ『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』より、“超平和バスターズ”のマスコット的存在である本間芽衣子、通称「めんま」が登場!
オプションパーツは、めんまの思い出とみんなへの気持ちが込められた「日記帳」に、みんながめんまの存在を信じるきっかけとなった「蒸しパン」といった物語に欠かせないアイテムが付属。
さらに劇中EDシーンが再現できる台座と花パーツを付属。
表情パーツと組み合わせて、劇中での印象的な姿を再現してください。

 

★おすすめポイント

その1 蒸しパン

じんたんの母親の真似をして作った「蒸しパン」が、リアルに再現され付属しております。
美味しそうな「蒸しパン」は、手と一体化しているので落ちる事も無く、安定した状態で飾る事が出来ちゃいます(・﹃・`)

201508020_NendoroMenma_03

 

その2 日記帳の再現率に驚き

「さいごまでみんなと なかよく したいです よろしくおねがいします」
彼女らしい書き方ですね。
めんまの文字の癖が、そのままでとても驚きましたd(・-・`)

201508020_NendoroMenma_04

 

その3 EDシーンを再現して大号泣

EDシーンを再現出来る台座とお花達が付いてきます…!
角度も調整が可能なので、お好みのお花の広がり方を工夫することも可能ですね。
ポージングしている最中にEDシーンを思い出して泣きそうになること必須です…(;-;`)

201508020_NendoroMenma_05
201508020_NendoroMenma_06

©ANOHANA PROJECT

 

★てんちょーコメント

アニメや劇中ではめんまとはお別れをしましたが、今回のねんどろいどは消える事はありません!
どうかご安心くださいd(・-・`)

めんまのねんどろいどを飾って映像鑑賞すれば、さらに作品に対して愛情が湧くと思います。

1人で見るのが寂しい人は、このねんどろいどを是非確保してみては如何でしょうか…?

関連記事

   
ページ上部へ戻る