七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【干物妹!うまるちゃん】キャラクター人気投票の中間結果が発表!1位は巨乳でかわいいあの娘☆

ヤングジャンプ誌上で連載中の日常コメディ『干物妹!うまるちゃん』がTVアニメ化を記念して開催している「キャラクター人気投票」、その中間結果が発表されました!

20150820_umaru01

 

★中間結果発表

20150820_umaru02

見事1位に輝いたのは、海老名菜々ちゃん!
アニメ2話放送開始直後から「赤面顔が純朴でかわいい!」「方言娘最高!」などの声が多数あがり、その勢いがそのまま人気投票にも反映されました!

その海老名ちゃんに続く2位は本場切絵ちゃん!
怖い娘と思いきや、とっても人見知りでドジっ娘というギャップに人気が集中したようです☆

3位はなんと、うまるちゃんのお兄ちゃんのタイヘイさん!
甲斐甲斐しく妹の世話をする姿が同性からも異性からも支持されています♪

一方、主人公のうまるちゃんは4位と6位と7位。
「家うまる」「外うまる」「UMR」と、三つの顔を持つうまるちゃんですが、その全てが別集計ということでこういった結果になりました。

 

★人気投票ルール

20150820_umaru03
20150820_umaru04
(画像:「『干物妹!うまるちゃん』キャラクター人気投票」公式WEBサイトより)©サンカクヘッド/集英社 ©2015 サンカクヘッド/集英社・「干物妹!うまるちゃん」製作委員会 ©niwango, inc. All rights reserved.

通常の投票とイラスト投票の2通りがあります。
通常は「投票したいキャラクターのイラストを選んで、投票ボタンをクリック」で投票可能。
1ptが加算されます。
イラスト投票は「投票したいキャラのイラストを描いて投稿」という形式で、こちらは5ptが加算。
イラストを投稿した人には抽選で3名に「メインキャスト”妹S”サイン入り アニメ番宣ポスター」、5名に「うまるちゃんグッズ」がプレゼントされます。
また、投票者全員にオリジナルデジタルコンテンツのプレゼントも。

投票締切は9月23日(水)、最終結果発表は10月19日(月)となっています。

 

★作品紹介

干物妹!うまるちゃん
干物妹!うまるちゃん vol.1(初回生産限定版)(イベントチケット優先販売申込み券付き) [Blu-ray]

原作はヤングジャンプで連載中のサンカクヘッド氏による日常コメディマンガ。
外では才色兼備の完璧美少女、家ではグータラに過ごす女の子・うまるの日常を描いた作品です。
2015年7月よりTVアニメ化、現在好評放送中。

 

★キャラクター紹介

海老名菜々(CV:影山灯)
「干物妹!うまるちゃん」キャラクターソングVol.2 海老名菜々

うまるの友人で、土間家と同じアパートに住む女子高生。
秋田県出身で、感動した際につい方言が出てしまう。
性格は温厚で優しく、慎ましやか。
とても恥ずかしがり屋で赤面することが多く、緊張や照れの度合いが大きいと頭から湯気が出ることも。

 

★ななコメント

『干物妹!うまるちゃん』人気投票、中間発表のトップは照れ顔が可愛い海老名ちゃんでした!

主人公のうまるちゃんは3つの顔を使い分けている弊害(?)でTOP3から漏れてしまったけど、全部の投票を足すともっと上の順位かも!?

イラストに自信のある人は、ぜひイラストを投稿して好きなキャラを支援してみてください☆

 

関連記事

   
ページ上部へ戻る