七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【おすすめフィギュア紹介】figma『けいおん!』中野梓 制服ver. 猫耳カチューシャやギターも付属!

「にじいろ☆」てんちょーのおすすめフィギュア紹介です(・-・`)

今回のおすすめフィギュアは、『けいおん!』の中野梓(なかのあずさ)ちゃん!
「figma けいおん! 中野梓」をご紹介します。

 

★figma けいおん! 中野梓

201508021_Azusa_01

figma けいおん! 中野梓
商品名:figma 中野 梓 制服ver. (ふぃぐま なかのあずさ せいふくver.)
作品名:けいおん!
メーカー:マックスファクトリー
カテゴリー:figma
価格:2,667円+税
発売時期:2010年08月
仕様:ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア・ノンスケール・専用台座付属・全高:約130mm
原型制作:浅井真紀・マックスファクトリー
発売元:マックスファクトリー
販売元:グッドスマイルカンパニー

201508021_Azusa_02

軽音部を舞台にゆる~い高校生活を描いた『けいおん!』より、まじめで努力家なリズムギター担当の1年生「中野梓」がfigma化!
スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、劇中のあらゆるシーンを再現。
表情は微笑み顔、怒り顔、照れ顔の3種類。
愛用のギターはストラップ付き。
収納可能なギターケースも付属します。
第9話に登場した猫耳カチューシャも付属。
照れ顔に合わせるのはもちろん、他のキャラクターに装着して楽しむ事も可能です!
さまざまなシーンを可能にする可動支柱付きのfigma専用台座が同梱。

 

★おすすめポイント

その1 努力家のあずにゃん

笑顔で楽しそうにギターを弾いているイメージですが、裏では一生懸命練習している彼女。
愛用のギターも大事そうに持っており、音楽に対しての愛情がにじみ出てきていますね|・-・`)

201508021_Azusa_03
201508021_Azusa_04

 

その2 色々な表情で可愛いあずにゃんを観賞

ギターケースを持たせて「照れ顔」と合わせれば、ちょっと疲れたあずにゃんの姿を再現。
また、「怒り顔」に関しては怒っていても可愛いです。
頭を撫でであげたら許してくれそうですね(*・-・*)

201508021_Azusa_06
201508021_Azusa_05

 

その3 あずにゃん姿

ネコ耳をつけたあずにゃんは、ファンや声優陣の間でもとても人気が高い姿です。
あずにゃんの破壊力にめまいがおきそうです(*・-・*)

201508021_Azusa_07

© かきふらい・芳文社/桜高軽音部

 

★てんちょーコメント

あずにゃんの特徴的な髪の毛も忠実に再現されており、ここまで高クオリティなfigmaはとても貴重だと思います∠(・-・`)

可愛らしいネコ耳姿を見る為だけに買われた方も、多いのではないでしょうか…?

他の『けいおん!』メンバーも集めてライブシーンを再現するのも面白いでしょうね。

関連記事

   
ページ上部へ戻る