七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【モモキュンソード】1話 立派な桃(おっぱい)を持つ桃子ちゃん!今期おっぱいアニメはこれで決まり☆

桃から生まれたのは…女の子!?
今期おっぱいアニメに胸が高鳴る、七星ななです(・v・☆)

「モモキュンソード」1話、感想いくぞ☆

【ネタバレ注意】
※アニメ「モモキュンソード」1話のネタバレがあります。

 

★「憑依合体!モモキュンソード」

桃から生まれた天然美少女桃子ちゃん。
おじいさんとおばあさんと平和に住んでいます。
momo_01_01
(画像:「モモキュンソード」公式WEBサイトより)
© キビダンゴプロジェクト

 
お供の三神、犬神、雉神、猿神!
momo_01_05
(画像:「モモキュンソード」公式WEBサイトより)
© キビダンゴプロジェクト

 
村のお宝である桃の欠片を狙いに、鬼たちがやってくると聞き、早速不審者の元へ行く桃子ちゃん。
しかし、鬼ではなく、天女隊!
林檎、水花、栗、花梨という、こちらも名前だけ見ると、桃子と同様の果物少女たち…☆
momo_01_04
momo_01_07
momo_01_06
(画像:「モモキュンソード」公式WEBサイトより)
© キビダンゴプロジェクト

 

天女様に言われて派遣されたという天女隊。
天女様はいつも行く末を見守っております。
momo_01_08
(画像:「モモキュンソード」公式WEBサイトより)
© キビダンゴプロジェクト

 
天女隊と話していると、桃子ちゃんの村で本物の鬼たちが!
あわてて戻って戦うも、桃子ちゃんも天女隊も全然敵わず…。
ここで犬神の憑依合体「犬神憑依」
momo_01_03
momo_01_10
momo_01_11
(画像:「モモキュンソード」公式WEBサイトより)
© キビダンゴプロジェクト

 

接近技を得意とし、鬼にも見事勝利☆
天女様に認められ、鬼たちから桃の欠片を守るため、旅に出ることに。
桃太郎ならぬ、桃子の旅の始まりだぞ!

 

★1話の萌えポイント

1話の萌えポイントは桃子ちゃんのモモ(おっぱい)
momo_01_02
momo_01_09
(画像:「モモキュンソード」公式WEBサイトより)
© キビダンゴプロジェクト

 
これは立派な桃(おっぱい)。:.゚ヽ(´∀`☆)ノ゚.:。 ゜
形といい、色といい、完全に桃だけどおっぱい…。
そして毎回アングル的に写る桃(おっぱい)。
今後の期待も込めて萌え桃(おっぱい)だぞ☆

 

★1話の感想

どんなシーンでも、完全に胸にこだわっているモモキュンソード!
おっぱい担当の桃子ちゃん以外に、どうやらお尻担当もいそうだけど…?
他の憑依合体も併せて注目だぞ(・v・☆)

関連記事

   
ページ上部へ戻る