七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

新アニメプロジェクト『はいふり』始動!「のんのんびより」作者・あっと氏がキャラクター原案を担当!

キャラクター原案を『のんのんびより』を連載中のマンガ家・あっと氏が担当する新たなアニメプロジェクト『はいふり』が始動したことが明らかになりました。

20150825_haifuri02
20150825_haifuri01
(画像:「はいふり」公式WEBサイトより)© AIS/海上安全整備局

2015年8月25日現在ではそれ以上の情報は明かされていません。
最新の情報は8月27日(木)発売予定のマンガ雑誌・月刊コミックアライブにて公開予定。
本誌には『のんのんびより』も連載中です。

 

★クリエイター紹介

あっと
のんのんびより9巻 小冊子付き特装版 (MFコミックス アライブシリーズ)
新装版 こあくまメレンゲ (MFコミックス アライブシリーズ)

2007年、月刊コミックアライブ掲載『こあくまメレンゲ』でデビュー。
2009年より同誌で『のんのんびより』の連載を開始。
田舎を舞台とした、長閑でほんわかしたストーリーと個性的なキャラクター、美しい背景描写で人気を博し、2度のアニメ化を果たす。
アシスタントを雇わず、1人で執筆している。

 

★ななコメント

あっと先生のデザインしたセーラー服姿の女の子がかわいいぞっ (*´v`☆)

どんなアニメになるのかはまだわかりませんけど、イルカのロゴがあるということは、海にまつわるお話になりそうです♪

いち早く情報を知りたい人は、もうすぐ発売の月刊コミックアライブを購入して、『のんのんびより』と一緒に読みましょう!

 

関連記事

   
ページ上部へ戻る