七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

『アイドルマスター』星井美希役の声優・長谷川明子さんが第1子出産を発表!おめでとうございます!

今年4月に妊娠したことを公表していた声優の長谷川明子さんが、無事に第1子となる男の子を出産をしたことを自身のブログ「長谷川明子の☆おにぎりと私。」で発表しました!

長谷川明子 1stアルバム「Simply Lovely」

お産は安産で、母子共に健康とのこと。

ブログ内で長谷川さんは
「やっと出逢えた我が子は本当に可愛くて、可愛くて…。」
と喜びを語り、さらに
「妊娠、出産にあたってお世話になった皆様、応援してくださった皆様への感謝の気持ちを忘れず、少しづつ母として成長していけるように、そしてまたどこかで皆さんに元気な姿をお見せできるように頑張ります。」
と、妊娠発表の時と同様に感謝の言葉、そして復帰への意欲を綴っています。

一児の母となった長谷川さんが今後どのような演技を見せてくれるのか、要注目です!

 

★声優紹介

長谷川明子
「 虹の彼方に 」【初回限定盤】
THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 3 04星井美希

2006年に声優デビュー。
同年、ゲーム『THE IDOLM@STER』の星井美希役を演じブレイク。
その後も『クリミナルガールズ』キサラギ役、『ファンタジスタドール』小明役などを担当。
また、TVアニメ『アラド戦記』のエンディングテーマ「LEVEL∞」で歌手としてのデビューも果たすなど、幅広く活動。

 

★ななコメント

長谷川さん、ご出産おめでとうございます。:.゚ヽ(´∀`☆)ノ゚.:。 ゜

『アイマス』はこれからもずっと続いていくコンテンツなので、ぜひ万全の体調で元気なミキティとして復帰して欲しいですっ!

母親となったことで、他のいろんな役にも挑戦してくれたら嬉しいです♪

 

関連記事

   
ページ上部へ戻る