七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【モモキュンソード】2話 鬼姫登場!幻術で桃子も天女隊も裸、クシナダの性癖も開花でエロがたくさん☆

桃(おっぱい)だけじゃなくて幻術(全裸)もあって最高!
七星ななです(・v・☆)

「モモキュンソード」2話、感想いくぞ☆

【ネタバレ注意】
※アニメ「モモキュンソード」2話のネタバレがあります。

 

★「合縁鬼縁!?鬼姫参上!」

鬼たちはまだまだ計画遂行中!
新キャラの鬼姫も登場だぞ☆
momo_02_01
momo_02_04
momo_02_03
momo_02_02
(画像:「モモキュンソード」公式WEBサイトより)© キビダンゴプロジェクト

 

三千実の桃のカケラの情報から、播磨の国を訪れる一同。
たまたま鬼姫と同じ団子が欲しくなり、桃のカケラも関係なく大食い勝負をする桃子と鬼姫。
momo_02_05
(画像:「モモキュンソード」公式WEBサイトより)© キビダンゴプロジェクト

 

大食い勝負は鬼姫の食い逃げとなり終了…。
桃のカケラの場所へ行くと、そこでも鬼姫と遭遇!
苦戦する鬼姫だけど、猿神との憑依合体技「猿神憑依」で突破!
momo_02_09
(画像:「モモキュンソード」公式WEBサイトより)© キビダンゴプロジェクト
目を離したすきに持って行かれてしまった三千実のモモのカケラだけど…
桃子にライバル登場で次回も目が離せないぞ☆

 

★2話萌えポイント

2話の萌えポイントは幻術で裸になる桃子と天女隊生贄フェチのクシナダ
momo_02_06 momo_02_08 momo_02_07
momo_02_10
© キビダンゴプロジェクト
さすが今期おっぱい枠でもあり、えっちなアニメ枠ともなってくれたモモキュンソード!
期待してた全裸シーンがしっかりとあったぞ…!
今後のサービスシーンも楽しみ♪

 

★2話感想

ライバルの鬼姫ちゃんもセクシー衣装で八重歯もかわいくて満足♪
今後、桃子との絡みが気になるぞ(*´v`☆)

関連記事

   
ページ上部へ戻る