七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【お知らせ】「なな情報局」がニュースアプリ「YOM」とメディア提携しました!

「なな情報局」はこのたび、Ramuh様のニュースアプリ「YOM」とメディア提携を行うことになりました!
主に「アニメチャンネル」にて配信開始しました。

そこで今回、「YOM」がどんなアプリなのかをご紹介したいと思います☆

20150828_yom01

 

★YOMとは?
20150828_yom02

Ramuh様が運営するニュースアプリで、正式名称は「YOM(reader)」です。
登録することで情報の収集、選別、共有を一体化したサービスを受けられるタイプのニュースキュレーションアプリとは異なり、登録などを一切行わず世の中の最新&話題のニュースが無料で閲覧できる次世代型のニュースアプリです。

あらゆるニュースをジャンルレスに網羅しているのが特徴で、時間が空いた時や情報を得たい時に気軽にニュースを見たい場合はもちろん、ちょっとニッチな分野の知識を得たい人にも最適なアプリとなっています。
また、圏外にも対応しているため、有事の際にもいち早く情報を得られます。

インストール
iOSはこちら

 

★登録不要の無料アプリ

20150828_yom03

「YOM」は登録不要のニュースアプリです。
登録作業の必要はなくアプリをダウンロードした瞬間からすぐに使用できます。

 

★優れた使用感

20150828_yom04

「YOM」では、「エンタメ」「ゲーム」「映画」「本」「2chまとめ」など全20の多彩なニュースチャンネルが用意されています!
また、タイル状のカラフルなインターフェイスで、読みやすさとカッコよさを兼ね備えたオシャレなデザインも魅力☆
ニュースに掲載されている写真も一覧でチェックが可能です。

 

★ソーシャルサービスとの連携も

Twitter、Facebook、LINE、Pocketといった現在主流のソーシャルサービスへの投稿が、ワンタッチ操作で可能。
自分の気になったニュースをSNSで簡単にシェアすることができます。

© Ramuh All Rights Reserved.

 

★なな情報局

20150729_kamelio06

編集長の[七星なな]が、[18歳女子・萌え系好き]の等身大目線で厳選・編集したアニメ・マンガ等の二次元コンテンツ情報をお届けするWEBメディアです。

※なな情報局の詳しい情報はこちら
なな情報局とは

 

★ななコメント

「YOM」はムダを完全に排除した、シンプルで使いやすいニュースアプリです!

最新の情報がいち早く更新されて、内容も短くてわかりやすくまとめられているので、とっても読みやすいです♪

デザインもシャープでカッコよく、ニュースチャンネルも多彩で、毎日使うニュースアプリとしては最適だぞっ☆

今回、「なな情報局」がメディア提携したこと、とっても嬉しいです (>ω<☆)ノ

「YOM」のユーザーのみなさん、「なな情報局」をよろしくお願いします!

関連記事

   
ページ上部へ戻る