七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【祝】『Yes!プリキュア5』春日野うらら役など、声優・伊瀬茉莉也さんが第1子男児を出産!仕事の再開も発表!

4月に結婚、妊娠を発表した声優の伊瀬茉莉也さんが、無事第1子を出産したことを自身のブログで発表しました。

20150901_ise01
(画像:「伊瀬茉莉也」Twitterより)©Mariya Ise

生まれてきたお子さんは男の子とのこと。
伊瀬さんはブログで
「出産は想像をはるかに超える厳しいものでした」
と語っており、安産とはいかなかった様子。
それでも無事出産できた喜びと共に、
「精神的にも肉体的にも乗り越えられたのは、今まで支え続けて下さった周りの方々や、ファンの皆様の温かい励ましのおかげだと思っております。」
と、周囲への感謝の言葉を綴っています。

今後に関しては
「幸い産後の経過が順調ですので、可能な範囲ではありますが、お仕事も再開させていただくことになりました。また一歩一歩、真摯にお仕事を頑張らせて頂きたいと思います。」
と復帰を示唆。
近い将来、伊瀬さんの声を聞くことができそうです。

 

★声優紹介

伊瀬茉莉也
20150407_ise01
(画像:「伊瀬茉莉也 オフィシャルブログ Powered by Ameba」より)© CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.

2004年『愛してるぜ☆★ベイべ』の「あゆみの友人」役で声優デビュー。
その後、『エア・ギア』野山野林檎、『Yes!プリキュア5』春日野うらら、『HUNTER×HUNTER』キルア、『英雄伝説 閃の軌跡』ラウラ・S・アルゼイド、『ポケットモンスターXY』ユリーカなど、様々な人気キャラクターを演じるなど、人気声優として活躍中。

 

★ななコメント

伊瀬茉莉也さん、ご出産おめでとうございます!

苦しいお産だったようですけど、母子共に健康とのことで、とってもおめでたいぞ☆

お仕事も再開されるとのことなので、母となったリーヤの演技に期待です♪

 

関連記事

   
ページ上部へ戻る