七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【おすすめフィギュア紹介】figma『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st』高町なのは

「にじいろ☆」てんちょーのおすすめフィギュア紹介です(・-・`)

今回のおすすめフィギュアは、『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st』の高町なのは(たかまちなのは)ちゃん!
「figma 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 高町なのは」をご紹介します。

 

★figma 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 高町なのは

20150911_Nanoha_01

figma 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 高町なのは
商品名:figma 高町なのは The MOVIE 1st ver. ( ふぃぐま たかまちなのは ざ むーびー ふぁーすとver.)
作品名:魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st
メーカー:マックスファクトリー
カテゴリー:figma
価格:2,667円 +税
発売時期:2010年01月
仕様:ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア・ノンスケール・全高:約115mm
原型制作:浅井真紀・マックスファクトリー
発売元:マックスファクトリー
販売元:グッドスマイルカンパニー

20150911_Nanoha_02.jpg

映画『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st』より、主人公「高町なのは」がfigma化!
スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、劇中のあらゆるシーンを再現。
要所に軟質素材を使う事でプロポーションを崩さず、全高120mm以下でも充分な可動域を確保。
愛用のデバイス「レイジングハート」は、「デバイスモード」と「カノンモード」の2本が付属。
サポート役のユーノがフェレット状態で付属。肩に乗るシーンも再現可能です。
顔パーツは、なのはらしい明るい「笑顔」と、戦闘中の迫力ある「叫び顔」の2種類。
さまざまなシーンを可能にする可動支柱付きのfigma専用台座が同梱。

 

★おすすめポイント

その1 付属パーツが豊富

今回のなのはちゃんは、付属パーツが多いので、色々な場面を再現することができます。
フェレット状態のユーノを肩に乗せるときは、落ちないように気をつけましょうね∠(・-・`)

20150911_Nanoha_03.jpg
20150911_Nanoha_06.jpg
20150911_Nanoha_07.jpg

 

その2 カノンモード

カノンモードで戦闘シーンを再現しちゃいましょうd(・-・`)
柄部分が取り外し可能なので、手に持たせるのは簡単ですね。

20150911_Nanoha_04.jpg
20150911_Nanoha_05.jpg

 

その3 フェイトちゃんと熱いバトルも!

フェイトちゃんも別で発売しております。
なのはちゃん1人では寂しいと思った人は、フェイトちゃんも確保しちゃいましょう(・﹃・`)

20150911_Nanoha_08.jpg

© NANOHA The MOVIE 1st PROJECT

 

★てんちょーコメント

今回のfigmaなのはちゃんはとても精巧に作られており、十分に満足できる作品です。

付属パーツも多いので、どのようなシーンを再現するかで何時間も考え込んでしまいそうです。
嬉しい悩みですね…!

お部屋に飾る時は、パーツを無くさないよう気をつけましょうね。


関連記事

   
ページ上部へ戻る