七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【ソードアート・オンラインⅡ】4話 男の娘キリトさん登場でシノンと出会う!キリトちゃん結構かわいい…

はい、初めてなんです☆(意味深)
七星ななです(・v・☆)

「ソードアート・オンラインⅡ」4話、感想いくぞ☆

【ネタバレ注意】
※アニメ「ソードアート・オンラインⅡ」4話のネタバレがあります。

 

★「GGO」

無事にGGOの世界に入り込めたキリトさん…キリト…さん?
sao_04_10
sao_04_11
(画像:「ソードアート・オンラインⅡ」公式WEBサイトより)(C)2014 川原 礫/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/SAOII Project

 

残念☆女の子でした!!!
アバターが偶然(?)女の子だったキリトさん。
いや、これは最早キリト…ちゃん。
たまたま通りかかったシノンちゃんに話しかけるも、女の子と勘違いされたまま一緒に行動することに…
sao_04_03
(画像:「ソードアート・オンラインⅡ」公式WEBサイトより)(C)2014 川原 礫/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/SAOII Project

 

お金がないので、誰も勝ったことがない賭けられる、ガンゲームをすることに。
戸惑うシノンちゃんを横に、余裕で勝つキリトちゃん。
キリトちゃんになってもチート主人公は変わらず…。
sao_04_02
sao_04_08
sao_04_01
sao_04_05
(画像:「ソードアート・オンラインⅡ」公式WEBサイトより)(C)2014 川原 礫/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/SAOII Project

 

無事に手に入れた30万で武器を買うことに。
ほとんど使う人のいない光剣と、シノンちゃんセレクトの銃を購入。
初めての銃はうまく撃てなかったけど、これからうまくなるのかな?
sao_04_09
sao_04_04
(画像:「ソードアート・オンラインⅡ」公式WEBサイトより)(C)2014 川原 礫/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/SAOII Project

キリトちゃんの付添をしてたらBOBの申し込みにギリギリになり、バイクに乗っていくことに!
シノンちゃんも楽しそうというわくわく展開で終了!

 

★4話の萌えポイント

4話の萌えポイントは女体化(!?)した男の娘キリトちゃん
sao_04_06 sao_04_07
(画像:「ソードアート・オンラインⅡ」公式WEBサイトより)(C)2014 川原 礫/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/SAOII Project
キリトちゃん『はい!初めてなんです☆』
こんなの知ったらかわいすぎて…アスナてぃん激おこだぞ…(・v・☆)
もちろん、アスナてぃんもかわいいけど、このクオリティ!!!!!
M9000番系のアバターを出したGGOの創造主とは一体…。

 

★4話の感想

男の娘になっても尚、こんな油だらけの世界でかわいい女の子と出会うさすがのキリトちゃん。
いつ、シノンちゃんにばれるのか、デスガンとの出会い、シノンちゃんとの絡みも楽しみだぞ(・v・☆)

関連記事

   
ページ上部へ戻る