七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【モモキュンソード】3話 艶姫エロすぎで18禁間近放送ギリギリ!?おっぱい丸出し連続の姫たち

ちょっと胸丸出しになったくらいで取り乱さないで!
胸丸出しで大喜びの七星ななです(・v・☆)

「モモキュンソード」3話、感想いくぞ☆

【ネタバレ注意】
※アニメ「モモキュンソード」3話のネタバレがあります。

 

★「一心同体 天女隊!?」

天女様から三千実の桃のカケラの新しい情報を教えてもらい、桃子と天女隊は新たな場所へ!
新たな仲間の安倍晴明様も支援に。
しかし、森の中で罠に引っかかりまくりで散々な目に…
momo_03_06
(画像:「モモキュンソード」公式WEBサイトより)© キビダンゴプロジェクト
 

そこに鬼姫と艶姫が現れ、花梨が人質に!
花梨は役に立たない自分なんかのために誰も迎えに来てくれないと不安になる。
天女隊も桃子に対して、迎えに行かないそぶりを見せるが、三千実の桃のカケラを見つけて、花梨の元へ!
雉神と憑依合体して、無事に三千実の桃のカケラも手に入れたぞ☆
momo_03_01
momo_03_04
momo_03_05
momo_03_07
(画像:「モモキュンソード」公式WEBサイトより)© キビダンゴプロジェクト
 
そして、安倍晴明の企みとは…!?

 

★3話の萌えポイント

3話も萌えポイントは罠にかかって絡む鬼姫と艶姫鬼姫おっぱいおっぱい丸出し桃姫ちゃん
momo_03_02
momo_03_03
momo_03_08
© キビダンゴプロジェクト
おっぱいおっぱいおっぱい…という連続おっぱい(桃)だらけのモモキュン!
艶姫と鬼姫は肌の色が違うところがまた萌えポイントだと思うぞ☆
でも、やっぱり一番桃っぽい胸は桃子ちゃん(>v・☆)b

 

★3話の感想

艶姫がセクシー、そしてエロい!
『放送できる範囲でな…』『各所から怒られる』という鬼姫のセリフ通り、ギリギリの路線で攻める!
良いキャラしてるぞ♪

関連記事

   
ページ上部へ戻る