七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【東京ゲームショウ2015】イベントの華を大特集!各企業ブースで大活躍の美人コンパニオンさんまとめ!

2015年9月17日(木)~20日(土)の期間、千葉・幕張メッセで開催される「東京ゲームショウ2015」へ行ってきました!
そのビジネスデイ初日の模様を写真付きでお届けします☆

20150917_tgs-companion06

こちらの記事では、各ブースで案内やアピールに勤しんでいたコンパニオンさんを紹介するぞ(・v・☆)

 

★バンダイナムコ

20150917_tgs-companion01
20150917_tgs-companion02
20150917_tgs-companion03

バンナムブースでは、胸元を大きく開いた衣装に身を包んだコンパニオンさん達が!
かなり大胆な格好ですね☆

 

★ブシロード

20150917_tgs-companion04
20150917_tgs-companion05

ブシロードブースでは、『ラブライブ!』スクフェスのエリアでコンパニオンさんをお見かけしました☆
みなさん、μ’sの髪型に雰囲気が似ていました(‘ω’☆)

 

★DeNA

20150917_tgs-companion07

DeNAブースのコンパニオンさんは、包帯コスを思わせる白の衣装!
みなさん脚がスラッとしていてセクシーだぞっ♪

 

★プレイステーション

20150917_tgs-companion08

落ち着いた色合いの衣装で案内してくれるPSブースのお姉さん☆
熱気の中にあって、おしとやかな雰囲気が癒やしを与えてくれます♪

 

★SEGA

20150917_tgs-companion09

青と白の衣装が大人っぽい、セガブースのコンパニオンさん!
スラッとした美人さんです!

 

★コーエーテクモ

20150917_tgs-companion10

新作『進撃の巨人』のチラシを手に、ポーズをキメてくれたコンパニオンさん!
銀色の衣装とステキな笑顔が眩しい☆

 

★ななコメント

というわけで、各ブースのコンパニオンさんの写真をお届けしました!

みなさん本当にキレイで、モデル体型で、憧れちゃうぞ☆

撮影を快諾してくださったみなさん、ありがとうございました(>ω<☆)

 

関連記事

   
ページ上部へ戻る