七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【のんのんびより りぴーと】大人の階段を上りすぎた!?”こまちゃん”こと「越谷小鞠」スク水抱き枕カバー!

2015年夏クールに放送された人気アニメ『のんのんびより りぴーと』より、越谷家の長女・小鞠が抱き枕カバーとなって登場です!

のんのんびよりりぴーと 越谷小鞠 スムース抱き枕カバー

 

★商品紹介

越谷小鞠スムース抱き枕カバー
20150919_ nonnon01
20150919_ nonnon02
(画像:「二次元コスパ」公式WEBサイトより)©2015 あっと・KADOKAWA刊/旭丘分校管理組合二期 ©COSPA inc. All rights reserved.

旭丘分校の女子生徒で最年長だけどマスコット的な存在“越谷小鞠”の両面描きおろし抱き枕カバー!
制服姿と、1期で登場した水着姿両面ともに、キュートすぎる“こまちゃん”先輩の抱き枕カバーは“ほたるん”も欲しがりそう!

価格は9,000円(税抜)。
2015年10月中旬発売予定。

 

★作品紹介

のんのんびより
のんのんびより9巻 小冊子付き特装版 (MFコミックス アライブシリーズ)

原作は月刊コミックアライブで連載中の、あっと氏によるマンガ作品。
田舎に引っ越してきた東京育ちの小学5年生・一条蛍と、宮内れんげ、越谷夏海、越谷小鞠、越谷卓ら分校生徒の日常を描いたライフストーリー。
2013年に放送された『のんのんびより』に続く第2期として、2015年7月より『のんのんびより りぴーと』を放送。

※詳しくはこちら
【なな百科:作品紹介】『のんのんびより』

 

★キャラクター紹介

越谷小鞠(CV:阿澄佳奈)
のんのんびより りぴーと 越谷 小鞠 ICカードステッカー

旭丘分校に通う中学2年生の女子で、越谷夏海の姉。
あだ名の“こまちゃん”は名前の「小鞠」から……ではなく、「こまい(ちっちゃい)」に由来。
明治時代の平均身長をも下回る小ささがコンプレックスで、その反動から大人の女性に憧れている……が、やることなすこと空回り気味。
そのポンコツっぷりは1期、2期を通して随所で見受けられる。
一方、転校してきたばかりの蛍といち早く打ち解け仲良くなるなど、面倒見のいい面も。

※詳しくはこちら
【なな百科:キャラクター紹介】『のんのんびより』越谷 小鞠(こしがや こまり)

 

★ななコメント

こまちゃんのスク水姿を観られるのは、1期の第5話「水着を忘れたふりをした」の回で、原作のマンガ(コミックス2巻)にはない場面でアニメオリジナルの衝撃映像(?)となっています!

2期から入ったのんのんファンの方は、この機会にそちらも観てみてください♪

もちろん、抱き枕カバーの方も早めに確保しておきましょう!

ぼーっとしてると、ほたるんに買い占められちゃうぞ☆

 

関連記事

   
ページ上部へ戻る