七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

MF文庫Jラブコメ作家たちによる『すきです! ラブコメフェア』開催!ヒロイン達のキービジュアルが既にかわいすぎて…

有名作家・イラストレーターの方々のラブコメフェア開催だぞ☆

ライトノベルレーベル『MF文庫J』は、2014年8月より『すきです! ラブコメフェア』を開始します。
8月25日の発売作品より三ヶ月間連続で、珠玉のラブコメ作品を刊行。

20140804_kadokawa_main
ラインナップは累計170万部を超える大ヒット作品『まよチキ!』の著者、あさのハジメと人気イラストレーター、ゆーげんによる最新作『ライフアライヴ!キミと始める学園総選挙』の8月刊を皮切りに、岸杯也×プリンプリンの『しゅらばら!』コンビの『せんせい、まちがってます。』や、『お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ』の鈴木大輔と漫画家・中田貴大による『今日から僕は!』、『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌』の葉村哲と気鋭のイラストレーター、羽鳥ぴよこによる『鎧の姫君たち あるいは魔法石機関工学科の魔王による社会契約論』等、盛り沢山!

特設ページではビジュアルノベルゲーム『私立ラブコメ学園』を8月1日より公開!
9月1日、10月1日にもゲームをバージョンアップ、ルート分岐を追加予定です。

20140804_kadokawa_sub1

20140804_kadokawa_sub2

 

 

★豪華ラインナップ

『ライフアライヴ! キミと始める学園総選挙』
8月25日発売!
著:あさのハジメ イラスト:ゆーげん
20140804_kadokawa_sub4

 

20140804_kadokawa_sub5

 

『せんせい、まちがってます。』
9月25日発売!
著:岸杯也 イラスト:プリンプリン
20140804_kadokawa_sub6

 

『今日から僕は!』
10月24日発売!
著:鈴木大輔 イラスト:中田貴大

20140804_kadokawa_sub8

 

『鎧の姫君たち あるいは魔法石機関工学科の魔王による社会契約論』
著:葉村哲 イラスト:羽鳥ぴよこ

20140804_kadokawa_sub7

 

『ラブコメフェア/キャラメール』実施中
また特設ページ、下部のリンク先にてメールアドレスをご登録いただくと、対象作品のヒロインたちからメールがもらえる『ラブコメフェア/キャラメール』キャンペーンも実施中です!

 

★ななコメント

全部のラブコメのヒロインイラストがかわゆすぎるぞ…!
美少女巨乳キャラは永遠に正義(・ω・☆)b

関連記事

   
ページ上部へ戻る