七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【魔法科高校の劣等生】17話 深雪ちゃんの照れ顔かわいすぎ!飛行戦ミラージ・バット決勝前に達也お兄様激おこ

達也さんは、やっぱり最強シスコン兄貴!
七星ななです(・v・☆)

「魔法科高校の劣等生」17話、感想いくぞ☆

【ネタバレ注意】
※アニメ「魔法科高校の劣等生」17話のネタバレがあります。

 

★九校戦編Ⅹ

敵は一高優勝をどうにかして阻止しようと目論む。
そして、ミラージ・バット本戦第一試合!
一高選手の小早川が高所から転落してリタイアしてしまう。
警戒して試合を観ていた美月は、事故となる精霊の影を見つけていた!
mahouka_17_03
mahouka_17_05
mahouka_17_04
mahouka_17_06
mahouka_17_07
(画像:「魔法科高校の劣等生」公式Webサイトより)©2013 佐島 勤/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/魔法科高校製作委員会

 

達也は美月から内容を聞いて、深雪ちゃんのCADの検査に…
と思ったら、深雪ちゃんのCADに細工が!
もちろん細工中に気付いた達也は激おこ!!!!!!
『俺の大事な妹にちょっかいかけるなんて…』
mahouka_17_08
mahouka_17_09
(画像:「魔法科高校の劣等生」公式Webサイトより)©2013 佐島 勤/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/魔法科高校製作委員会

 

代理のCADで出場した深雪ちゃん。
達也…トーラス・シルバーが先月発表した飛行魔法で余裕の優勝!
決勝では、深雪ちゃんのCADから情報を漏らされ、他校にも飛行魔法を使われたけど、使いこなせず安全装置を起動する選手続出…!
mahouka_17_10
mahouka_17_13
©2013 佐島 勤/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/魔法科高校製作委員会
 
大会そのものを中止にしようと目論んだ敵だけど、失敗して終了…。
無事に終わったけど、達也は思うところがありそうで…?

 

★17話の萌えポイント

17話の萌えポイントは励ますお兄様と励まされる深雪ちゃん
mahouka_17_01
mahouka_17_02
mahouka_17_11
©2013 佐島 勤/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/魔法科高校製作委員会
 
OP前からこの様子だけど、もちろん大会前も!
mahouka_17_12
©2013 佐島 勤/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/魔法科高校製作委員会
 
更に更に大会途中も!
mahouka_17_14
©2013 佐島 勤/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/魔法科高校製作委員会
達也『深雪、シャワーは終わったのか?』
深雪『はい』
達也『深雪、何か俺にしてほしいことはないか?』
深雪『何か…してほしいこと?(意味深)』
達也『言ってごらん』
深雪『その…よろしければ隣に居ていただけないかと…』
達也『甘ん坊だな、深雪は…いいよ!子守唄は歌えないけどね。』
 
これは…誰もが想像した展開があったよ…ね?
純粋な美幸たんは、脱ぐということは今回しなかったけど、毎回この照れ顔は反則だぞ!
萌え度マックス!!!!!!!

 

★17話の感想

全体的に深雪ちゃんの照れ顔は天使だったぞ…
全開に引き続き、ハラハラどきどき回でおもしろかった!
達也のシスコンと深雪ちゃんのブラコンは相変わらず最強ラブラブ☆

関連記事

   
ページ上部へ戻る