七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【To LOVEる -とらぶる- ダークネス2nd】12話 おっぱいに囲まれて死ぬ!?えっちぃダークネスが暴走!

「あなたならきっと食い込ませてくれると思っていました。」

 

七星ななです(・v・☆)
アニメ『To LOVEる -とらぶる- ダークネス2nd』12話、感想いくぞ☆

 

【ネタバレ注意】
※アニメ『To LOVEる -とらぶる- ダークネス2nd』12話のネタバレがあります。

 

★第12話「Prediction is impossible ~暴走する闇~」

芽亜(黒咲芽亜)を失った精神的ショックにより、ヤミ(金色の闇)は“ダークネス”へと覚醒する。
“えっちいあの人”に会いたい…、と不敵な笑みを浮かべるダークネス。
金色の髪が作り出した時空の狭間から現れた彼女のお目当ての人とはリト(結城リト)だった。

 

20150929_toloverudarkness2nd(ep12)_01
©矢吹健太朗・長谷見沙貴/集英社・とらぶるダークネス製作委員会

ダークネスによってリトへ告げられた死の宣告。
彼女が選んだ死に場所とは…

ダークネス「おっぱいに…。囲まれて…。死ぬ…。」

 

20150929_toloverudarkness2nd(ep12)_02
©矢吹健太朗・長谷見沙貴/集英社・とらぶるダークネス製作委員会

過去の自分を語る、ダークネス。
リトへの愛を告白する。

ダークネス「もうなしでは生きていけなーい!!」

 

20150929_toloverudarkness2nd(ep12)_04
©矢吹健太朗・長谷見沙貴/集英社・とらぶるダークネス製作委員会

捕われた状態の芽亜。
ネメシスから聞かされた真実とは…

 

20150929_toloverudarkness2nd(ep12)_05
©矢吹健太朗・長谷見沙貴/集英社・とらぶるダークネス製作委員会

ネメシスに封印された芽亜を救い出す、静(村雨静)。

静「念力集中!!

 

 ★12話の注目シーン

20150929_toloverudarkness2nd(ep12)_06
©矢吹健太朗・長谷見沙貴/集英社・とらぶるダークネス製作委員会

突然ですが問題です!
ダークネスが満足げにモミモミしている誰かの胸!!!
一体この胸はのものでしょうか…!?

 

20150929_toloverudarkness2nd(ep12)_07
©矢吹健太朗・長谷見沙貴/集英社・とらぶるダークネス製作委員会

正解は春菜(西連寺春菜)さんでした!
こういうオチ役多いです、彼女…。
そこが何ともかわゆいぞ☆

 

★12話の感想

何とかポケットがあったら、猫型ロボットの秘密道具がもし存在したら、きっと悪用する人がでちゃいそうだぞ☆
秘密道具を全てエロに注ぎ込むのは斬新でした♪
作品の意地というかプライドを見た気がします∑(・д・☆)一応今回の放送が最終話で、次回は約1か月後。
13話、14話の何と「2話連続1時間スペシャル!」になります!!!
一体、どんなスペシャル番組になるのでしょうか…!?
今から内容が楽しみだぞ♪


関連記事

   
ページ上部へ戻る