七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【魔法科高校の劣等生】18話 達也は核兵器並の凶器!?敵のアジトで皆殺し!主人公なのに悪魔ってどういうこと…

『お前たちは俺の逆鱗に触れた、それだけだ』
悪魔なお兄様、九校戦編最後までお強かった…
七星ななです(・v・☆)

「魔法科高校の劣等生」18話、感想いくぞ☆

 

【ネタバレ注意】
※アニメ「魔法科高校の劣等生」18話のネタバレがあります。

 

★九校戦編XI

深雪のミラージ・バットによって一高の優勝が決定!
そのパーティーにも達也の姿は見当たらず、深雪は達也が疲れて休んでいると伝えるけど…?
mahouka_18_01
mahouka_18_02
mahouka_18_03
(画像:「魔法科高校の劣等生」公式Webサイトより)©2013 佐島 勤/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/魔法科高校製作委員会

 

実は、今回の九校戦のトラブルを引き起こした国際犯罪シンジケート・無頭竜の情報を得ていた達也。
mahouka_18_04
mahouka_18_05
mahouka_18_06
(画像:「魔法科高校の劣等生」公式Webサイトより)©2013 佐島 勤/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/魔法科高校製作委員会

 

アジトにいる全員を皆殺しにする達也。
達也の感情は妹である深雪ちゃん以外に動かされないということが判明…。
達也は兵器としてつくられた人間で普通ではない…!?
mahouka_18_07
mahouka_18_08
mahouka_18_09
(画像:「魔法科高校の劣等生」公式Webサイトより)©2013 佐島 勤/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/魔法科高校製作委員会

 

無事に戻り、モノリス・コードも十文字先輩の活躍で決勝戦も勝利!
ダンスパーティーの中、一条将輝が深雪、光井ほのかが達也…とお目当ての相手と踊っている中、十文字先輩に呼び出される達也。
十支族になるために、三枝先輩との結婚を勧められる達也だけど、上手くはぐらかそうとする。

達也にはこれからまだまだ波乱がありそうで…!?

 

★18話の萌えポイント

18話の萌えポイントはメイドエリカのアドバイス
mahouka_18_11
©2013 佐島 勤/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/魔法科高校製作委員会

前は少し達也に対して積極的だった印象のエリカだけど、この一歩置いたポジションで達也に接するエリカってなんだかすごく大人になったような…。
そんなエリカとメイド姿のギャップというか、敢えて似合っている印象に萌えポイントだぞ☆

 

★18話の感想

九校戦編も終了で、次回からは横浜騒乱編!
お兄様俺強ぇレベルじゃなくて、人類最強レベル!?
これから深雪ちゃんと達也お兄様には一体何が待ってるのかな?
一条くんの気持ちも読み取り、空気も人も何もかも動かしてしまうお兄様が恐ろしいぞ…|д・☆)

関連記事

   
ページ上部へ戻る