七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【ソードアート・オンラインⅡ】5話 キリトちゃん、シノンちゃんの下着姿を前にしてついに男だとばれる!

あぁ~キリトといいます。男です☆
シノンにはすっかりお世話になっちゃって…色々と(意味深)
七星ななです(・v・☆)

「ソードアート・オンラインⅡ」5話、感想いくぞ☆

【ネタバレ注意】
※アニメ「ソードアート・オンラインⅡ」5話のネタバレがあります。

 

★「銃と剣」

シノンちゃんとキリト…ちゃんはギリギリ間に合って、BoB(バレット・オブ・バレッツ)に出場できることに。
会場には、既に自分の武器を見せびらかし、威嚇している出場者ばかり。
そんな会場内に驚くキリトちゃん。

\ちゃっかり手をつないでる2人/
sao_05_01
sao_05_02
sao_05_03
(画像:「ソードアート・オンラインⅡ」公式WEBサイトより)(C)2014 川原 礫/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/SAOII Project
 

BoB出場のために洋服を…というところで、ついに男だということがばれてしまったキリトさん!
気になる男ばれシーンはページ下部の「5話の萌えポイント」で☆
シノンちゃんのリアル知り合い、シュピーゲル(新川 恭二)も登場。
男であり、更にふざけた態度を取るキリトを警戒。
シノンちゃんもダークな面がちらりと…?
sao_05_05
sao_05_16
sao_05_10
sao_05_09
(画像:「ソードアート・オンラインⅡ」公式WEBサイトより)(C)2014 川原 礫/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/SAOII Project
 

予選が始まり、早速キリトさんのターン!
もちろんキリトさんの武器は光剣!
GGO初心者とは思えない身の動きで、もちろん勝利。
sao_05_06
sao_05_07
sao_05_08
(画像:「ソードアート・オンラインⅡ」公式WEBサイトより)(C)2014 川原 礫/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/SAOII Project
予選突破したキリトさんの元に現れたのは…なんとデスガン!
デスガンはキリトさんを知っている!?
デスガンの腕にはSAO時代にいた、ラフィン・コフィンのマークが…。
今回のデスガン事件はSAOともつながっているの!?

 

★5話の萌えポイント

5話の萌えポイントは、キリトちゃんがついにシノンちゃんに男だとばれちゃったシーン
sao_05_12
sao_05_13
sao_05_14
sao_05_15
(C)2014 川原 礫/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/SAOII Project
キリトさんの平謝りといい、シノンちゃんの照れ具合といい、シノンちゃんのお尻といい最高だぞ☆
ゲーム上でもやっぱり下着は恥ずかしいんだね…シノンちゃん。
そんなシノンちゃんの照れ具合に萌え(・v・☆)

 

★5話の感想

シノンちゃんと知り合いの新川さんに対して、完全にお調子者ぶっていたキリトさん。
いつもからかわれる側なので、からかう側のキリトさんは、なかなか新鮮だったぞ!
戦闘シーンはやっぱりこうでなくちゃっていうわくわく度合☆
そして、嫌々ながら優しいシノンちゃん…本当シノンちゃん良いぞ(・ω・☆)

関連記事

   
ページ上部へ戻る