七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【俺がお嬢様学校に『庶民サンプル』としてゲッツ♥された件】1話 庶民とお嬢様のギャップ!?エロい太ももに注目!あの芸人も登場!

「キス…、させなさいよっ!!」

 

七星ななです(・v・☆)
アニメ「俺がお嬢様学校に『庶民サンプル』としてゲッツ♥された件」1話、感想いくぞ☆

 

【ネタバレ注意】
※アニメ「俺がお嬢様学校に『庶民サンプル』としてゲッツ♥された件」1話のネタバレがあります。

 

★第1話「ようこそ庶民」

ある日の昼休み、幼馴染みの花江恵理に用を頼まれたごく普通の高校生神楽坂公人。
購買部へ向かう為に教室を出た瞬間、謎のグリーンベレー集団に襲われる。
車に連れ込まれ、辿り着いた先は伝統と格式ある由緒正しき令嬢たちの通う清華院女学校だった。

 

20151009_oregashominsanpuru(ep01)_19
©七月隆文・閏月戈・一迅社/清華院桜藤会

清華院女学校学長(来待早百合)より、ご挨拶。
はっちゃけ気味のボケツッコミに、メイドのみゆき(九条みゆき)は華麗にスルー。

早百合「来待早百合(きまちさゆり)、女子高生ですっ♥…ってぇ、オイオイッ!

 

20151009_oregashominsanpuru(ep01)_13
©七月隆文・閏月戈・一迅社/清華院桜藤会

公人(神楽坂公人)のスマホに群がる、お嬢様たち。
庶民の道具に興味津々。

 

20151009_oregashominsanpuru(ep01)_20
©七月隆文・閏月戈・一迅社/清華院桜藤会

礼状を認める(※したためる)、麗子様(有栖川麗子)。
公人から拝借したスマホをお返しする為…

 

20151009_oregashominsanpuru(ep01)_14
©七月隆文・閏月戈・一迅社/清華院桜藤会

公人の言葉を素直に信じる、愛佳(天空橋愛佳)。
華麗に、そして優雅に、3回廻って~…

愛佳「わんっ!!

 

20151009_oregashominsanpuru(ep01)_16
©七月隆文・閏月戈・一迅社/清華院桜藤会

庶民マスターになることを誓った、愛佳。
高らかな宣言のもと、今ここに“庶民部”が誕生する!

 

★1話の注目シーン

20151009_oregashominsanpuru(ep01)_02
©七月隆文・閏月戈・一迅社/清華院桜藤会

やたらと太もものカットが多い件!

作中でも主人公神楽坂公人が実は(女子の)太ももフェチだということが判明しました!
これは、おそらく彼の目線ってことだと思いますΣ(・v・☆)
こちらは、まさに“ガン見”してる公人!!

太ももカットは他のシーンでもたくさん出てきます。
お尻の肉付きとかよく描き込まれていて結構エロいです(>ω<☆)ノ

 

20151009_oregashominsanpuru(ep01)_22
©七月隆文・閏月戈・一迅社/清華院桜藤会

OPのワンシーンより。
バックの満月(?)が実に綺麗…?(‘ω’☆)

こちらアニメ、原作からタイトルが変わっています。
タイトル内の“ゲッツ♥された”というフレーズはアニメ版オリジナルのものです。

参考:『俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件』が改名してTVアニメ化決定!新タイトルとは…!?

そして今回の件は、あの人気芸人が監修しているとかいないとか…!?

 

★1話の感想

お嬢様ワールド全開なアニメ!!
もう既にどっぷりハマったぞ∑(・д・☆)定番キャラでも占有率が高いと逆に新鮮です☆
お嬢様目線で見た庶民っていう発想が面白いです!
後半では愛佳のホロリと来るエピソードも。

アフレコでは“ですわ調”が飛び交ってそうで、楽しそう♪

さて、次回は麗子様がやっちゃいます!
お嬢様学校ってことはやっぱりヒミツの百合園…!?

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件 コミック 1-7巻セット (IDコミックス REXコミックス)

関連記事

   
ページ上部へ戻る