七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【ご注文はうさぎですか??】1話 これぞ最強の萌えアニメ!初回から心ぴょんぴょんするシーンがいっぱい!

「難しいこと言わないで下さい…。」

 

七星ななです(・v・☆)
アニメ『ご注文はうさぎですか??』1話、感想いくぞ☆

 

【ネタバレ注意】
※アニメ『ご注文はうさぎですか??』1話のネタバレがあります。

 

★第1羽「笑顔とフラッシュがやかましい これが私の自称姉です」

喫茶ラビットハウスに下宿しながら働く、ココア。
実家に送る写真を撮ろうと、ひとり気合が入る。
妹として慕うチノの笑顔をカメラに収めようとするがなかなかシャッターチャンスが訪れない。
一方ココアの気持ちに応えられないことに悩むチノは…

 

20151013_gochuumonhausagidesuka2ki(ep01)_02
©Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか??

ココアの要求に応える、リゼ。
首を傾けて、口に手を当てて…

リゼ「ニコッ!!!

 

20151013_gochuumonhausagidesuka2ki(ep01)_03
©Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか??

ポーズを取る、千夜。
あらゆるアングルから撮りまくる、ココア。

 

20151013_gochuumonhausagidesuka2ki(ep01)_05
©Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか??

ココアの頼みに戸惑う、シャロ。
リゼのかっこいい写真の誘惑と葛藤する。

 

20151013_gochuumonhausagidesuka2ki(ep01)_07
©Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか??

クラスメイトのマヤとメグに相談する、チノ。
誘拐対策は羊の鳴き声の防犯ブザー!?

 

20151013_gochuumonhausagidesuka2ki(ep01)_09
©Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか??

チノに腹話術を見せる、ココア。
完全に口が動いているが…

 

20151013_gochuumonhausagidesuka2ki(ep01)_10
©Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか??

フォトグラフを見つめる、チノ。
懐かしき日の母親の姿を思い出す。

 

★1話の注目シーン

20151013_gochuumonhausagidesuka2ki(ep01)_01
©Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか??

リゼに後ろからくすぐられる、チノちゃん♡
1話で最も萌えたシーンです!
しかし、何故かいけないことをしているような感覚というか、罪悪感が…∑(・д・☆)

 

★1話の感想

『ご注文はうさぎですか?』の2期にあたる作品☆

細かいこと抜きにして、冒頭から萌え!
OPもアイキャッチも関連CMもEDも全て、萌え!!
次回予告も萌え!!!

最強の萌えアニメの1つだと思います♪

テンポの良い絡みは、まるで熟練されたコントのようでした!
風情のある街並みも見所の1つ☆
本当に細かいところまで丁寧に描かれています(*´v`☆)

関連記事

   
ページ上部へ戻る