七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【モモキュンソード】4話 水着回で巨乳も貧乳もポロリどころか…全裸に手ブラにエロイカ登場で触手も!?

水着回は巨乳も貧乳も爆乳も最高!
おっぱいがいっぱい心もいっぱい!
七星ななです(・v・☆)

「モモキュンソード」4話、感想いくぞ☆

【ネタバレ注意】
※アニメ「モモキュンソード」4話のネタバレがあります。

 

★「豊乳乱舞!? 三保の松原!」

皇天女様による天女隊の慰安旅行。

桃子たちも誘われ、海水浴に。

そこには、同じく観光旅行にきていた鬼姫たちともばったり遭遇。

皇天女様の提案で一時休戦、海水浴を楽しむことに。

 

\着替え中の手ぶら/
momo_04_01
© キビダンゴプロジェクト

 

\水着姿!!!/
momo_04_03
momo_04_06 momo_04_07 momo_04_08 momo_04_04 momo_04_05
(画像:「モモキュンソード」公式WEBサイトより)© キビダンゴプロジェクト

『桃子のやつまた育ったんじゃないか!』
『胸とか尻とか…』

やっぱりそういう目で見てた猿神、犬神。

 

幻鬼と安倍晴明が釣ったイカに三千実の桃のカケラが…!
えっちなイカによって、触手攻撃!?
更に、水着を脱がされる桃子たち一同。

\鬼姫の水着が…ポロリどころか!?/
momo_04_09 momo_04_10
© キビダンゴプロジェクト
犬神と憑依合体で一緒にエロイカを倒した桃子!
完全にサービス回だった4話☆

 

★4話の萌えポイント

4話の萌えポイントは雉神の擬人化(!?)バージョン
momo_04_02
© キビダンゴプロジェクト
雉神が人になると、胸も大きいし、美人だし、周りもびっくり!
水着姿は絶品萌え萌えだぞ(*´v`☆)

 

★4話の感想

桃子はもちろん鬼姫も艶姫も皇天女様も含め、全員おっぱい回だった4話。
鬼姫と桃子のコンビは結構好きだから、また共闘してほしいぞ(・ω・☆)

関連記事

   
ページ上部へ戻る