七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【俺がお嬢様学校に『庶民サンプル』としてゲッツ♥された件】2話 人生初カップ麺!?お風呂のサービスシーンもバッチリ☆

「この黄色いものと茶色いものはなんですの?」

 

七星ななです(・v・☆)
アニメ「俺がお嬢様学校に『庶民サンプル』としてゲッツ♥された件」2話、感想いくぞ☆

 

【ネタバレ注意】
※アニメ「俺がお嬢様学校に『庶民サンプル』としてゲッツ♥された件」2話のネタバレがあります。

 

★第2話「麗子様は私たちの憧れですわ」

ひょんなことから超お嬢様学校の“庶民サンプル”となった、公人(神楽坂公人)。
ベッドで目覚めるとそこには専属メイドとして仕えるみゆき(九条みゆき)の姿が。
混乱を避ける為に裏口から校舎へと向かう公人は、そこで愛佳(天空橋愛佳)と出くわす。

 

20151016_oregashominsanpuru(ep02)_13
©七月隆文・閏月戈・一迅社/清華院桜藤会

独りでふてくされる、愛佳。
体育の授業で派手にズッコケる

 

20151016_oregashominsanpuru(ep02)_12
©七月隆文・閏月戈・一迅社/清華院桜藤会

みゆきの態度に不満を唱える、公人。
“和食”を注文し、出てきた料理は…

みゆき「チッ!

 

20151016_oregashominsanpuru(ep02)_11
©七月隆文・閏月戈・一迅社/清華院桜藤会

公人から“時を止める能力”を伝授された、愛佳。
金色の衣を纏いし者…、地平を指し、クルッと回って…

愛佳「ゲッツ!

 

20151016_oregashominsanpuru(ep02)_08
©七月隆文・閏月戈・一迅社/清華院桜藤会

お風呂場で麗子(有栖川麗子)と遭遇する、公人。
美しい裸体に“太ももフェチ”の妄想爆発!?

 

20151016_oregashominsanpuru(ep02)_09
©七月隆文・閏月戈・一迅社/清華院桜藤会

公人を強く意識する、麗子。
もはや全てがバラ色に…

麗子「結納…!?

 

★2話の注目シーン

20151016_oregashominsanpuru(ep02)_01
20151016_oregashominsanpuru(ep02)_06
©七月隆文・閏月戈・一迅社/清華院桜藤会

題して“カップ麺とお嬢様たち”
カップ麺とお戯れになるお嬢様たちの姿がコミカルに描かれています☆
1話の“スマホとお嬢様たち”に続いて、今回もやってくれました♪

ななは、このシーン大好きです(>ω<☆)b

初めて見るカップ麺に対するお嬢様たちのリアクションは必見!
高級なお皿に盛られた麺を、ありがたく戴く姿に爆笑しました!!

多少オーバーに描いているとは言え、公人の反応は割と地味に描かれています( ˘ω˘☆)
実はこれが重要で、お嬢様たちの天然キャラを引き立たせるポイントだと思います♪

 

★2話の感想

カップ麺とお嬢様たちの戯れが最高にツボでした!
お嬢様をアニメらしく、大げさに描いているのがいいぞ☆

お嬢様ワールドに翻弄される庶民の公人。
そして、庶民道を学ぶお嬢様の愛佳。
公人と愛佳の“庶民部”の活動風景なんて…もはやコント♪

異なる視点から描かれたギャップがイイ感じです☆
このアニメ本当に面白いです!
ゲッツ!(σ>ω<☆)σ

関連記事

   
ページ上部へ戻る