七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【ソードアート・オンラインⅡ】6話 予選大会決勝 キリトVSシノン!光剣VS銃でかっこいいぃぃい!

たかがバーチャルゲームのたかがワンマッチ…だからこそ全力を尽くさなきゃいけない!
七星ななです(・v・☆)

「ソードアート・オンラインⅡ」6話、感想いくぞ☆

 

【ネタバレ注意】
※アニメ「ソードアート・オンラインⅡ」6話のネタバレがあります。

 

★「曠野の決闘」

デスガンとの会話で、デスガンの正体はSAO時代のラフィン・コフィンのメンバーではないかと疑うキリトさん。
更に、自分がラフィン・コフィンのメンバーを殺してしまった過去も思い出す。
sao_06_01 sao_06_02
sao_06_11 sao_06_04
(画像:「ソードアート・オンラインⅡ」公式WEBサイトより)(C)2014 川原 礫/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/SAOII Project

 

たまたま通りかかったシノンちゃん。
怯えたキリトさんは、シノンちゃんの手を自然と握ってしまう。
sao_06_05 sao_06_10
(画像:「ソードアート・オンラインⅡ」公式WEBサイトより)(C)2014 川原 礫/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/SAOII Project

 

シノンちゃんが質問をする間もなく、キリトさんは次の試合へ飛ばされてしまう。
完全に冷静さがない、発狂しているキリトさん。
シノンちゃんも順調に予選をクリアしていく。
sao_06_06 sao_06_08
sao_06_12
(画像:「ソードアート・オンラインⅡ」公式WEBサイトより)(C)2014 川原 礫/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/SAOII Project

 

予選大会の決勝では、宣言通り、キリトVSシノンに!
本気でかかってこいというシノンちゃんにキリトさんも気持ちを切り替える。
キリトさんの余裕の勝利で終了。
シノンちゃんはキリトさんに自分の欲しかったものを感じるけど…?
sao_06_13
sao_06_14
(C)2014 川原 礫/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/SAOII Project

 

★6話の萌えポイント

6話の萌えポイントはシノンちゃんの照れ顔、久々のSAO時代のアスナてぃん
sao_06_16
(C)2014 川原 礫/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/SAOII Project
シノンちゃん、やっぱり普段クールな分、照れた顔が最高に萌えるぞ☆
クーデレ最高(*´v`☆)

 

sao_06_03
(C)2014 川原 礫/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/SAOII Project
アスナてぃん、やっぱりお美しい…
最近、全く登場シーンのないアスナてぃんだけど、やっぱり本妻パワーすごいっ!
そして、アスナてぃんは青髪より、こっちの方が好みだぞ(・ω・☆)

 

★6話の感想

SAO時代の「ソードアート・オンライン」と「ソードアート・オンラインⅡ」がリンクした回!
懐かしさと新鮮さが現れた今回だけど、なんとなくぞくぞく…ぞわぞわする気分。
シノンちゃんは、キリトさんに既にかなりの好感を持ってる気がするぞ(・v・☆)

関連記事

   
ページ上部へ戻る