七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

「ごちうさ」がゲーム化!PS Vita用ソフト『ご注文はうさぎですか?? Wonderful party!』2016年3月発売!

現在、TVアニメ第2期が放送中の『ご注文はうさぎですか??』がゲーム化されることが明らかになりました!

20151016_gochiusa01
(画像:「5pb.」公式WEBサイトより)© Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか?? © MAGES./5pb.

 

★ゲーム紹介

ご注文はうさぎですか?? Wonderful party!
ご注文はうさぎですか?? Wonderful party! 限定版 【限定版特典】チノSDフィギュア、オリジナルサウンドトラック同梱 & 【初回生産限定特典】バニー衣装プロダクトコード同梱

原作コミック、アニメ共に大人気の『ご注文はうさぎですか?』が待望のゲーム化決定!
ココア・チノ・リゼ・千夜・シャロがゲームの世界に堂々デビューです!
ジャンルは「喫茶店アルバイトADV」。
PlayStation®Vita用ゲームソフトとして、2016年3月3日(木)に発売予定です。

 

★衣装を選べる!

本作の第一部では「ハロウィンの仮装週間」として、様々な衣装に身を包んだチノ達の立ち絵が登場!
自分好みの衣装を選んで、ラビットハウスの宣伝をする為に街へと出かけられます。
衣装によって、街の人々の対応やお客さんに変化が!

 

★内装と制服を変更しよう

店の雰囲気、制服を選ぶことが可能!
柔らかい「もふもふ」、ウサギらしい「ぴょんぴょん」、動物をモチーフにした「なりきり」など、数種類の内装、制服が用意されます。
ラビットハウスがココアの趣味に染められる日も近い……!?

 

★ファン待望のカップリングイベント

「お祭り」「買い出し」「仮装パーティー」など沢山のイベントが登場。
休憩時間に遊べる相手を自由に選べます。
「ココチノ」「ココチヤ」とはじめ、アニメでは余り見られない組み合わせのカップリングも可能です!

 

★作品紹介

ご注文はうさぎですか?
300ピース ジグソーパズル ご注文はうさぎですか?(26x38cm)

木組みの家と石畳の街にある喫茶店・ラビットハウスを手伝うことになったココア(保登心愛)と、ラビットハウスで働くチノ(香風智乃)、リゼ(天々座理世)、更にはかつてライバル店だった和風喫茶甘兎庵の娘・千夜(宇治松千夜)、リゼに憧れる後輩・シャロ(桐間紗路)も交えたフワフワでピョンピョンした日常を描いた物語。
原作はまんがタイムきららMAXで連載中の、Koi氏による日本の4コママンガ。
2014年にTVアニメ化、4~6月に放送。
2015年10月より第2期『ご注文はうさぎですか??』を放送中。

※詳細はこちら
【なな百科:作品紹介】『ご注文はうさぎですか?』

 

★ななコメント

アニメ1期の時は大人気作品だったにもかかわらず、ゲーム化が行われなかった「ごちうさ」ですが、今回ついに来ました!

まだ詳細は明らかになっていませんが、多くのアニメファン、原作ファンが望んでいるカップリングイベントは搭載決定(>ω<☆)ノ

ゲームでも心ぴょんぴょんだぞ♪

 

関連記事

   
ページ上部へ戻る