七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【ご注文はうさぎですか??】2話 新しい兎ペットは超ワイルド!?リゼ宅で激萌えメイドに変身してお仕事!

「城が落ちたわ…。」

 

七星ななです(・v・☆)
アニメ『ご注文はうさぎですか??』2話、感想いくぞ☆

 

【ネタバレ注意】
※アニメ『ご注文はうさぎですか??』2話のネタバレがあります。

 

★第2羽「灰色兎と灰かぶり姫」

ある夜のこと…、“白いフワフワしたお化け”の話で盛り上がる、ココアとチノ。
その時、部屋のドアをノックする音が…。
怯えるチノを尻目にココアがドアを開けると、そこに居たのはシャロだった。
シャロは2人に“怪現象”で悩まされていることを打ち明ける。

 

20151019_gochuumonhausagidesuka2ki(ep02)_02
©Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか??

甘兎庵の隣がお化け屋敷だったら…
シャロに尋ねられた千夜の返事は、

千夜「オッケーよ♪」

 

20151019_gochuumonhausagidesuka2ki(ep02)_03
©Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか??

お化け退治に遅れてやって来た、チノ。
怪談トーク上達の為にお化け嫌いを克服!?

 

20151019_gochuumonhausagidesuka2ki(ep02)_04
©Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか??

段ボールで兎小屋を作る、シャロ。
“ワイルドギース”との出会いでトラウマ克服?

 

20151019_gochuumonhausagidesuka2ki(ep02)_05
©Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか??

急遽始まった、リゼの屋敷のお掃除大会。
ロングスカートでクルクルしてみた千夜は…

千夜「三半規管が~…!」
シャロ「駄メイドかっ!!」

 

20151019_gochuumonhausagidesuka2ki(ep02)_06
©Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか??

ティッピーを頭に乗せる、リゼ。
バランスを崩してしまい…

ティッピー「痛ってえ!!

 

20151019_gochuumonhausagidesuka2ki(ep02)_07
©Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか??

物陰からメイド姿の娘を見つめる、リゼの父親
気づいたリゼは恥ずかしさで顔を真っ赤にする。

 

★2話の注目シーン

20151019_gochuumonhausagidesuka2ki(ep02)_01
©Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか??

チノ「ココアさんも早くこのコーヒー持って行ってくださいっ!!」
ココア「それ、バケツ!

いつもはボケ担当のココアですが、ここではテンパったチノがやっちゃいました!
思わず喫茶店のクセが出てしまうなんて、実に真面目なチノちゃんらしくて微笑ましいぞ♪
チノがボケてココアが突っ込むというシチュエーションは、結構レアかもしれません∑(・д・☆)

 

★2話の感想

リゼちゃんの豪邸が凄かったぞ∑(・д・☆)
今回も名ボケ、名ツッコミシーンが満載!

千夜のメイド服や、リゼの髪を下ろした普段着姿が貴重でしたpんぷ
チラッと登場したリゼパパ!
何だか軍曹みたいだったぞ( ˘ω˘☆)

笑って萌えて癒される、それが“ごちうさ”です♡

関連記事

   
ページ上部へ戻る