七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【ゆるゆり さん☆ハイ!】3話 ちなつ画伯の絶望的なあかりんイラストが登場!?夢に出てきそうな恐怖感…!

「どうして私…、ハチマキ巻いてるの?」

 

七星ななです(・v・☆)
アニメ『ゆるゆり さん☆ハイ!』3話、感想いくぞ☆

 

【ネタバレ注意】
※アニメ『ゆるゆり さん☆ハイ!』3話のネタバレがあります。

 

★♯03「自覚無し」

美術の授業を受ける、あかり(赤座あかり)たち。
その日の課題は“お友達の似顔絵”。
あかりとちなつ(吉川ちなつ)、櫻子(大室櫻子)と向日葵(古谷向日葵)。
2人1組でペアになり、お互いの顔を描くことに。
そんな中、自分の作品に自信たっぷりのちなつがその芸術的センスを見せる。

 

20151020_yuruyurisanhai!(ep03)_03
©2015 なもり/一迅社・七森中ごらく部

美的センスに絶対の自信を持つ、ちなつ。
天才的なそのセンスにあかりは圧倒される。

ちなつ「うんっ!肌はやっぱり銀色が映えるよねっ!」
あかり「肌に銀色!!???

 

20151020_yuruyurisanhai!(ep03)_04
©2015 なもり/一迅社・七森中ごらく部

互いの絵で揉める、向日葵と櫻子。
しかし、意外にも先生(東志帆子)に褒められて…

 

20151020_yuruyurisanhai!(ep03)_05
©2015 なもり/一迅社・七森中ごらく部

ペット談義に花を咲かせる、ごらく部員。
あかりは犬、ちなつは猫、そして結衣(船見結衣)は…

結衣「お前ペットだったんかっ!」

 

20151020_yuruyurisanhai!(ep03)_09
©2015 なもり/一迅社・七森中ごらく部

ラブラブな綾乃(杉浦綾乃)と京子(歳納京子)。
2人の熱い抱擁に妄想モードな、千歳(池田千歳)。

 

20151020_yuruyurisanhai!(ep03)_10
©2015 なもり/一迅社・七森中ごらく部

姉(赤座あかね)そっくりのあかりに大興奮する、ともこ(吉川ともこ)。
この後、姉によってちなつの意外な秘密が暴かれる…!?

 

★3話の注目シーン

201510120_yuruyurisanhai!(ep03)_01
©2015 なもり/一迅社・七森中ごらく部

吉川ちなつ画伯の作品!
もう何も言うことはないでしょう…というか、何も言葉が見つかりません∑(・д・☆)

モデルは多分…\アッカリーン/
躍動するお団子髪がとってもステキだぞ☆

なんか…もう夢に出てきそうです( ´・ω・☆)

 

20151020_yuruyurisanhai!(ep03)_02
©2015 なもり/一迅社・七森中ごらく部

ゆるゆりクロスレビューのコーナーより。

今回は“ダンボール犬小屋”
僭越ながら、ななもレビューをしたいと思います(>ω<☆)ノ

段ボールって意外と頑丈なんです!
これ本当に凄く良いと思います…☆
デコレーションすれば見た目もばっちりですし、プライスレスなのがGOODだぞ( ˘ω˘☆)
最近はオシャレな段ボールとか売ってます♪
もちろん、工夫次第で防水加工も可能☆

 

★3話の感想

ムードメーカーの京子が大暴れ!
ちなつの芸術センスに京子も大絶叫!?綾乃になり切った櫻子が、かわゆいぞ☆
犬小屋で吠える櫻子に超萌えです♪
今回も何気ない日常が『ゆるゆり』ワールド一色に!暗い気持ちも吹っ飛ぶ、いつ見ても楽しいアニメです(>ω<☆)ノ

関連記事

   
ページ上部へ戻る