七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【新妹魔王の契約者】「そらおと」「はがない」の監督、キャラデザで2015年アニメ化!澪ちゃんアニメでも素敵巨乳

「新妹魔王の契約者」が2014年にTVアニメ化が決定だぞ(・ω・☆)

20140811_shinmaimaou_01
(画像:「新妹魔王の契約者」公式WEBサイトより)(c)2015上栖綴人・大熊猫介/KADOKAWA 角川書店刊/「新妹魔王の契約者」製作委員会

スニーカー文庫のライトノベル「新妹魔王の契約者」が2015年にTVアニメ化が決定しました。
監督は「そらのおとしもの」「僕は友達が少ない」「ファンタジスタドール」の齋藤久監督、脚本は「ハイスクールD×D」の吉岡たかを氏、キャラクターデザインは「そらのおとしもの」「僕は友達が少ない」の渡邊義弘氏です。
アニメーション制作はプロダクションアイムズです。

 

★「新妹魔王の契約者」概要

20140811_shinmaimaou_02
(画像:「新妹魔王の契約者」公式WEBサイトより)©KADOKAWA CORPORATION 2014

原作:上栖綴人
原作キャラクターデザイン:大熊猫介(ニトロプラス)

ストーリー
「お前、妹が欲しいって言ってたよな」高校生の東城刃更に再婚宣言した父は、義理の妹になる女の子二人を連れて同居させた。そして自分はあっという間に海外出張へ行ってしまう。
澪と万理亜、二人の少女は父が家を離れるや態度を一変させ、刃更を圧倒しようとする。
二人の正体は、新米な魔王とサキュバスだった!
だが刃更と主従契約を結ぼうとして誤って逆契約、刃更がマスターの立場になってしまい!?
——最強契約者のディザイア・アクション。

 

★ななコメント

原作もかわゆいけど、アニメ化のビジュアルがすでにおっぱい…巨乳…かわゆいぞ☆
「そらおと」「はがない」コンビが再び!ということで楽しみっ(*´v`☆)

関連記事

   
ページ上部へ戻る