七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか】例の紐を堪能!?ヘスティア様セクシーグッズ特集

「にじいろ☆」てんちょーのおすすめグッズ特集です(・-・`)

例の紐ブームを巻き起こし、2015年を代表するアニメヒロインとなった「ダンまち」のヘスティア様。
人気者となった彼女のグッズは、今年だけでもかなりの数が生産されています…!
そこで今回、その中でも特に注目すべきおすすめのヘスティアグッズをご紹介しましょうヽ(・-・`)ノ

 

★おすすめフィギュア

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか ヘスティア 1/7スケール

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか ヘスティア 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

おすすめポイント
ヘスティア様の笑顔と巨乳が見事に再現された、コトブキヤさんのフィギュアです。
紅いリンゴの存在が、ブルーの紐を引き立てています

 

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか ヘスティア B2タペストリー

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか ヘスティア B2タペストリー

おすすめポイント
ヘスティア様のエッチな姿を拝みたい方には、こちらのタペストリーがおすすめです…!
白ワンピースが身体に密着して、お肌が微かに透けて見えています|・-・`*)

 

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか マウスパッド2

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか マウスパッド2

おすすめポイント
アニメ絵もいいけど、原作イラストのヘスティア様をお望みという方は、このマウスパッドをどうぞ∠(・-・`)
ヤスダスズヒトさんの可愛くてちょっとソリッドなイラストは、アニメのヘスティア様とは違った魅力に溢れています…!

 

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 手ぬぐい

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 手ぬぐいB

おすすめポイント
「例の紐」をフィーチャーしたグッズとして、こちらの手ぬぐいなどいかがでしょう。
実用性はもちろん、展示物としての価値も十分の鮮やかなデザインですねd(・-・`)

 

★作品紹介

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」Vol.6<初回生産限定版> [Blu-ray]

迷宮都市オラリオ。
「ダンジョン」と通称される壮大な地下迷宮を保有する巨大都市で、少年は一人の小さな「神様」に出会った。
どのファミリアにも門前払いだった冒険者志望の少年と、構成員ゼロの神様が果たした運命の出会い。
少年が歩み、女神が記す、眷族の物語。

原作はシリーズ累計300万部突破の人気ライトノベル。
2015年4月~6月にTVアニメが放送。

 

★キャラクター紹介

ヘスティア(CV:水瀬いのり)
きゃらスリーブコレクション マットシリーズ 「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」 ヘスティア (No.MT127)
主人公ベル・クラネル眷属として雇用している女神。
女神としての威厳はあまりなく、ボクっ娘・ロリ巨乳といった俗っぽい点がチャームポイント。
ベルに対し好意を寄せ、彼が他の女性と接する際には焼きもちを焼くことも。
服についているリボンのような紐が大きな話題となり、彼女の人気、更には作品の人気を牽引する異常事態に発展。

※詳細はこちら
【なな百科:キャラクター紹介】『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』ヘスティア

 

★てんちょーコメント

いろんなヘスティア様を堪能できるグッズの数々、どれも素晴らしいですね。

「童顔」「巨乳」「ツインテール」などなど、様々な魅力でアニメファンを虜にしてきた彼女ですが、一番の魅力は、全身から溢れる躍動感…!

今回ご紹介したグッズは全て、ヘスティア様の全身を描写した物なので、ぜひそのポジティブなエネルギーを貰ってくださいヽ(*・-・`*)ノ

 

関連記事

   
ページ上部へ戻る