七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【緋弾のアリアAA】3話 百合がたくさん女の子同士バトル!1対1から3対1まで…エッチなシーンもいっぱい!?

「なんなの…、あの人たち…?」

 

七星ななです(・v・☆)
アニメ『緋弾のアリアAA』3話、感想いくぞ☆

 

【ネタバレ注意】
※アニメ『緋弾のアリアAA』3話のネタバレがあります。

 

★3弾「戦妹〈アミカ〉志願」

身体検査に臨む、あかり(間宮あかり)と志乃(佐々木志乃)とライカ(火野ライカ)。
3人の担当となったアリア(神崎・H・アリア)の指導で、次々に検査をこなしていく。
最後に残った運動神経測定でアリアが命じたのは、3対1の実戦テスト。
あかりたちは身をもってSランク武偵の強さを思い知ることになる。
一方、その様子を陰から見つめるひとりの少女(島麒麟)…、視線の先に居たのはライカだった。

 

20151021_hidannoariaAA(ep03)_08
©2015 赤松中学・KADOKAWA刊 / ProjectAA

アリアにミックスマッチを命じられた、ライカ。
華麗な動きで男子(ホドリゴ)の巨体をねじ伏せる。

 

20151021_hidannoariaAA(ep03)_09
©2015 赤松中学・KADOKAWA刊 / ProjectAA

一般中学校出身を“パンチュー”とバカにされた、あかり。
あかりの怒りが巻き起こした突風で、遠山キンジが目撃したものとは…!?

 

20151021_hidannoariaAA(ep03)_10
©2015 赤松中学・KADOKAWA刊 / ProjectAA

ライカを尾行する、あかりと麒麟(島麒麟)。
意外すぎるプライベートな一面を目の当たりにした2人は…

麒麟「あれは少女返り…。それも重症ですわ…。」

 

20151021_hidannoariaAA(ep03)_12
©2015 赤松中学・KADOKAWA刊 / ProjectAA

“戦姉妹”を懸けて、戦う麒麟とライカ。
麒麟の“フリル”の攻勢にライカは防戦一方。

麒麟「お好きなんでしょ?こういうのっ…!」

 

20151021_hidannoariaAA(ep03)_13
©2015 赤松中学・KADOKAWA刊 / ProjectAA

晴れて戦姉妹〈アミカ〉となった、2人。
コスプレ衣装でラブラブモード。

 

★3話の注目シーン

20151021_hidannoariaAA(ep03)_01
©2015 赤松中学・KADOKAWA刊 / ProjectAA

あかりたちのシャワーシーン(サービスショット)です!
すりガラス(?)にうっすらと映るボディーラインが、セクシーだぞ☆

 

20151021_hidannoariaAA(ep03)_02
©2015 赤松中学・KADOKAWA刊 / ProjectAA

あかりと志乃のキャットファ…、1対1マッチから。

このお尻は志乃さんです!
前回にも増して志乃さんの壊れっぷりが、凄いことになってます∑(・д・☆)
ただの変態キャラになってきたぞ!?

 

★3話の感想

男勝りの女子に隠されたお嬢様願望!
ライカと麒麟は意外とお似合いのカップルかも…!?あかりたちのコスプレ姿もキュートでした♡
今回も、志乃さんの壊れっぷりが∑(・д・☆)

それぞれに描かれた人間模様が、面白いぞ( ˘ω˘☆)
あかりの名を知る峰理子の正体やいかに!?

関連記事

   
ページ上部へ戻る