七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【なな百科:キャラクター紹介】『新妹魔王の契約者』成瀬 万理亜(なるせ まりあ)

なな情報局の辞書、なな百科ではついつい萌えちゃうあのキャラや、かっこいいあのキャラ…気になる謎キャラを紹介するぞ(>ω<☆)ノ

今回は『新妹魔王の契約者』の成瀬 万理亜!

※メディアミックス作品のため情報はアニメやゲームなどが混在しています。
※一部ネタバレがあるので、注意してください。

 

★成瀬 万理亜(なるせ まりあ)

ブシロードスリーブコレクションHG (ハイグレード) Vol.834 新妹魔王の契約者 『成瀬万理亜』

 

★キャラクター概要

「角川スニーカー文庫」より刊行されている上栖綴人氏によるライトノベル、およびそれを原作としたアニメ作品『新妹魔王の契約者』、『新妹魔王の契約者 BURST』に登場するキャラクターの1人。
本作のヒロインの一人であり、刃更のもう一人の義妹。
一見可憐な少女だが、その正体はサキュバスで澪の護衛役。
普段はエッチな妄想をしたりと、困った性格だが、澪を護るため陰ながら行動している。

自分の母親であるシェーラが人質に捕えられていたため、やむなく澪をゾルギアに差し出す計画に加担する。
その後、刃更らの助力によりシェーラが救出され、ゾルギアの支配から逃れることができた。

ゾルギアの命令により、澪と同い年くらいの身体に変身し、刃更を色仕掛けをした際、刃更に心惹かれていたことに気づいている。

 

★プロフィール

CV:福原香織
種族:サキュバス
バストサイズ:64(AAカップ)
髪型:銀色のロングヘアー
性格:エッチな妄想、エロ仕掛け
戦闘スタイル:怪力による肉弾戦

 

★使用魔法

主従契約魔法
一方が他方の配下になるために契約を結ぶ魔法。
契約した者同士は、お互いの居場所を感知することができ、互いの絆を深めることで、戦闘能力を上げることが可能。
魔法をかけられた配下は、主への後ろめたさや反意を抱くと、主の魔力の属性に対応した呪いが発動する。

 

★関連楽曲

Blade of Hope
TVアニメーション「新妹魔王の契約者(テスタメント)」オープニング・テーマ Blade of Hope【DVD付き限定盤】

 

★名言、迷言

「義理の妹なんて、調教する以外に使い道ありますか?」
「もしかして興奮しました?年頃の男の子ですもんねぇ?ねぇ?」
「刃更さん?もしかしてゲームじゃ物足りないから、生身でやらせろってことですかぁ?」

 

★関連グッズ




関連記事

   
ページ上部へ戻る