七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【俺がお嬢様学校に『庶民サンプル』としてゲッツ♥された件】3話 白髪幼女と黒髪剣士が登場!ズッコケお嬢様も注目!

「こっちは温泉ひゃっほうよ♪」

 

七星ななです(・v・☆)
アニメ「俺がお嬢様学校に『庶民サンプル』としてゲッツ♥された件」3話、感想いくぞ☆

 

【ネタバレ注意】
※アニメ「俺がお嬢様学校に『庶民サンプル』としてゲッツ♥された件」3話のネタバレがあります。

 

★第3話「エデンの園ってカンジだった」

いつものようにメイドのみゆき(九条みゆき)に起こされた、公人(神楽坂公人)。
母親からのメールで発覚した事実に軽いショックを受ける。
何をしても注目される庶民の立場に息苦しさを感じ、ひとり中庭のベンチで休む公人。
その時、銅像の前で落書きをしているまだ年端も行かない少女(汐留白亜)の姿を発見する。

 

20151023_oregashominsanpuru(ep03)_01
©七月隆文・閏月戈・一迅社/清華院桜藤会

みゆき(九条みゆき)の一言で目覚める、公人。
その効果は目覚まし時計以上!?

みゆき「ずっと目覚めなければ良かったのに…。」

 

20151023_oregashominsanpuru(ep03)_02
©七月隆文・閏月戈・一迅社/清華院桜藤会

白亜(汐留白亜)に服を着せる、公人。
初めての経験に悪戦苦闘する。

公人「これ意外と難しいな…。」

 

20151023_oregashominsanpuru(ep03)_03
©七月隆文・閏月戈・一迅社/清華院桜藤会

公人と可憐(神領可憐)の一騎打ち!
この直後、公人の“エデン”が炸裂する!??

 

20151023_oregashominsanpuru(ep03)_04
©七月隆文・閏月戈・一迅社/清華院桜藤会

白亜のロリータフェイスにメロメロの可憐。
可愛いモノには目がないらしい。

 

20151023_oregashominsanpuru(ep03)_09
©七月隆文・閏月戈・一迅社/清華院桜藤会

スマホで写真を撮る、公人と愛佳(天空橋愛佳)。
今流行の自撮りでツーショット!?

 

★3話の注目シーン

20151023_oregashominsanpuru(ep03)_07
20151023_oregashominsanpuru(ep03)_08
©七月隆文・閏月戈・一迅社/清華院桜藤会

白亜に仕えるメイドさんです!
見て分かる通り、全く同じズッコケシーンです。

白亜様のキャラクターもすごいけど、こちらもなかなか…∑(・д・☆)
やはり飼い主に似るんでしょうか!?
あ、この場合はかな?

 

★3話の感想

今回はメインキャラが2人も登場!
1話1人が相場(?)なので結構レアかも!?白亜様も可憐様もキャラ濃すぎだぞ∑(・д・☆)
どちらもお嬢様度は低めっていうか本当にお嬢様!?

公人とみゆきの関係が、少し気になります…(‘ω’☆)
犬猿の仲に見えて意外とお似合いだったりして?

関連記事

   
ページ上部へ戻る