七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【魔法科高校の劣等生】19話 横浜騒乱編開始!不死身の最強達也に継母登場…深雪たんエプロン姿に激萌え

お兄様…それはいささか猟奇的では…?
七星ななです(・v・☆)

「魔法科高校の劣等生」19話、感想いくぞ☆

 

【ネタバレ注意】
※アニメ「魔法科高校の劣等生」19話のネタバレがあります。

 

★横浜騒乱編Ⅰ

ついに横浜騒乱編が開始!!
出だしから天使の深雪ちゃん。
mahouka_19_01
mahouka_19_02
(画像:「魔法科高校の劣等生」公式Webサイトより)©2013 佐島 勤/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/魔法科高校製作委員会

 

欠席者の代打として、市原先輩から推薦で、論文コンペの参加を勧められる達也。
mahouka_19_03
mahouka_19_04
(画像:「魔法科高校の劣等生」公式Webサイトより)©2013 佐島 勤/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/魔法科高校製作委員会

 

達也と深雪の継母…義理の母親、小百合が登場。
2人の母親の死後、即再婚したという、司波兄妹と仲が悪い。
達也に対して、聖遺物(レリック)の解析をお願いされる。
断る達也だけど、狙われている小百合を助ける達也。
1回死ぬけど、強力な再生能力で生き返る達也。
速攻相手を殺す…というより魔法で跡形もなく消してしまう。
mahouka_19_05
mahouka_19_09
mahouka_19_06
(画像:「魔法科高校の劣等生」公式Webサイトより)©2013 佐島 勤/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/魔法科高校製作委員会

 

聖遺物(レリック)に興味を示した達也は、依頼を引き受けることを決断。
そして、それを狙う新たな敵!!
mahouka_19_07
mahouka_19_08
mahouka_19_10
(画像:「魔法科高校の劣等生」公式Webサイトより)©2013 佐島 勤/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/魔法科高校製作委員会

 

★19話の萌えポイント

19話の萌えポイントはエプロン姿の深雪ちゃん
mahouka_19_11
mahouka_19_12
©2013 佐島 勤/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/魔法科高校製作委員会

エプロン下が薄着だったため、完全に裸エプロンと勘違いしたなな…(・ω・☆)
でも、裸じゃなかったとしても深雪ちゃんのエプロン姿はかわゆくて、激萌え!!

 

★19話の感想

新編が始まって、最強の達也お兄様も相変わらずの最強っぷり。
もはやここまできたら、深雪ちゃんで怒り狂った最強悪魔お兄様が見たいぞ(・ω・☆)
そして今回、作画も最強で全体的に深雪ちゃんかわいすぎる…

関連記事

   
ページ上部へ戻る